大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超絶地雷情報

超絶地雷情報

パラス 日本橋 
シークレットルームひまわり 
ブリリア 
R&B 十三


続きを読む
  1. 2016/10/05(水) 22:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南森町 プリマ大阪店

御無沙汰しております。王子です。
もういいかげん書きます。


記事にはしておりませんがそこそこハイペースでマッサには行っております。
そんな中から今回は・・・・・・南森町のプリマ大阪店 に決定(怒)


ええ、そうです。王子お怒りなんです。
初めてなのに張り切って写真指名までしたのに・・・・・・・。

特に行きたいお店もなかったのでいろいろ探しているとこのお店を見つけてしまいました。
あぁ・・・・あの日に戻って行くのを止めたい・・。


指名したのはTさん(34)!年齢的にもいい感じでしたので
即電話予約してしましました。


もう行く事はないお店ですのでサクッと行きます。


とりあえず気持ちが高まってましたので120分コースで予約。
時間とおりにお部屋へGO!
感動のごたいめ~~~~ん!


・・・・・なんとゆうか・・・・写真の方なのはわかるが・・・・・なんか肌きたねぇな~って印象でした。
あれれれれ??34さ・・・ぃ ・・ではないよね・・・・・・。だいぶ上ですよね・・。


まぁ、第一印象はこれくらいにしてテンション下がり気味で問診票みたいなのに一筆書かされ
コース説明を受けます。


ここは気をとりなおしてエクゼブティブコースを選択!重点的にほぐしてほしいとこを2つ選べます。
当然、鼠蹊部!・・・ですよねぇ~~~。


こんな感じで下がり出したテンションを無理やりあげまくりシャワーを済ませ早速施術開始!!


え~とですね・・・・・まず会話はほぼ無し(これはOK)うるさいの嫌いなもんで・・。

肝心の鼠蹊部ガッツリのはずが・・・・・・体感時間にすると約15秒・・・・。
それもふっつ~~のマッサの最後にちらっと・・・・。


どこがエグゼブティブ????
しかも¥15,000も払って・・・・。


これならもっと安くてもっとガッツリ鼠蹊部のお店が☆の数ほどありますよ(怒)

こんなんなら態々希望箇所選ばすなよと・・。

これ選んでなかったら触れることなく終わってたんだろうな・・・。

その後無言でシャワー室へ行き、お茶を一気飲みして帰りましたわ(怒)


たまたま運悪くハズレ嬢だったのかもしれませんが初来店でこんななら二度と行かない!

いい子もいるかもしれませんが、オススメは致しません。

もっと他にいい店たくさんあると思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ・・・・・・・・・・パチで勝った分だからいいけどネ(笑)V




あの人気ブロック!レゴでこんな物も作れちゃう!



  1. 2016/04/01(金) 17:35:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログご紹介

またおもしろいブログを見つけたのでご紹介



ご紹介文
ブロマガ読者様限定の 自画撮りオナニー動画を公開中です(^o^) (動画総数300本超!鋭意追加中!) 皆様とご一緒に 変態オナニーライフをエンジョイできましたら 幸せに思います

  1. 2015/02/24(火) 07:32:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログご紹介

「NTR使える寝取られサイト」
寝取られに特化した、体験談や小説を紹介しているブログです。 愛する妻や恋人が他の男に本気で堕ちる過程や、他の男に調教されていくところを、なすすべもなく隠し撮りの動画で見るしかない……等です。 愛する嫁が他人に汚されていくのを見て、嫉妬と怒りの中、異常に興奮してしまう自分……後戻り出来ない扉が開きます。 妻、恋人、片思いの相手、すべて寝取られる話なので、NTR耐性のない方はご注意下さい。(NTR=寝取られ)
↓こちらからブログへ飛べます











「素人スケチラエロスナップ」
素人のプライベート画像です。基本PICASA Facebook、写真袋で公開されている公開画像(公開範囲友達限定含む)で、他であまり見た事のないもの、また既存画像に妄想画像をプラスして、エロい記事に仕上げてます。人よりパンチラや胸チラに気づく人、カップル見るとそのエッチまで想像する人、そんな人は特にいいと思います。
↓こちらからブログへ飛べます







  1. 2015/01/14(水) 19:37:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火=グルックでした。

あけましておめでとうございます。


偽皇子です。


12月に行ったお店の紹介。

堺筋本町 花火(グルックと同じ系列)

書いていない記事も合わせると。

11月12月。ほぼ90%の確率でハズレを引きに引いてる偽皇子です。

よっしゃ!

こうなったら心機一転。

行った事のないところへ行ってやろう!

ここから始まるんだ!

と意気込んで選んだのは

堺筋本町にある花火というお店。

何故ここに??

という理由は、ブログやウェブサイトにもお嬢のお顔や写真が掲載されていなかった事。

チャレンジだ。

そしていつものように時間ぴったりにインターフォンを押す。

「ピンポーン」

むむ・・・・・

非常にお若いではないか?

話を聞くと学生だと。

まぁかわいらしい子だ。

ハズレが続くと、今回は当たるだろうという気持ちになってくる。

パンストを履いており、かぼちゃパンツのような短パンがちょっと気になるところだ。

まぁ、自己防衛なのであろう。

お客目線では嬉しくない事なのだが、オセラ目線では選択しにも入るだろう。

さて、シャワーを浴び施術開始。

密着度ゼロ。むしろ警戒心のせいか非常に離れた距離を保っている。

そして、

キワどころかかすりもしね~!!!

だめだ。

はずれだ。

またもやはずれだ。

話を少し聞くと、坊主の日もあるそうで、1人、2人が1日平均だとか。

そら、そうであろう。

お茶を出されたさいに見たメニュー表に【グルック】と記載が・・・

ここは我が心の師である王子が激おこぷんぷん丸で記事を書いていたお店ではないか!!

やはり経営者が良くない。

こんな店ははやく淘汰されてつぶれたらいい。

はい。

2度と行きません。

施術してくれたお嬢は学生さんでがんばってらっしゃるので(本業を)お名前は出しません。



  1. 2015/01/01(木) 22:44:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
