大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【番外編】名古屋 道で声をかけてきた3000円のおばちゃん

出張先の名古屋。

夜のお散歩というか、俳諧が好きな僕は、ビールを一気飲みし名古屋の街へ繰り出した。

知らない街は好きだ。

新しい発見があるから。

知らない街を歩いてると冒険心が溢れ出す。

始めて歩く道、路地裏に入る。

ゴミ箱をあさる猫。

近づくと一目散に逃げだす。

缶ビールを買う。

寒いが程よくアルコールが血液の中を駆け巡る。

いい感じだ。

「オニイサンマッサージドウ??」

40代であろう、明らかにおばさんだ。

酔いが判断力を鈍くする。

「30分3000円よ」

「マッサージ、ヤスイネ、3000円」

名古屋での仕事は中々ハードで確かに体も疲れていた。

冒険心と、好奇心。

時間は12時をまわっている。

知らない土地だからだろうか、酔いのせいなのか、気が付けば僕は中国人のおばさんに案内され雑居ビルの階段を上がっていた。

これはボられてもおかしくないなぁ。

そんなたたずまいの昭和を感じさせる雑居ビルだ。

会社の事務所であったのだろうか?

古いソファに腰を掛け、3000円を支払う。

施術台はカーテンで仕切られている。

見る限りでは5台くらいだ。

シャワーはなし。

裸で寝転ぶ。

おばさんは服を着たまま、カラダをタオルで拭いてくれる。

マッサージは普通にうまかった。

30分間が終わりに近づくと。

「オニイサン、モットキモチイイマッサージドウ?」

はい。きました。予想通り。

相手はおばちゃんだ。

もちろんいらない。

「なんぼなん??」

「イチマンエン」

いるわけがない。

「一万円???いらんわっ!」

「7000エンハドウ?」

「いらん、いらん」

「チョトジカンミジカクナルケド5000円イイデショ?」

「いらんいらん、ほんまいらん」

「イクラダッタライイノ??」

「いらんいらん、今日はほんまにいらんねん、帰るわっ」

「ダメ、カエラナイ、イクラダッタライイ」

なかなかガッツがあるおばちゃんだ。

「1000円や。」

ビッシィーいうたった。

軽くビンタを喰らう・・・・

「ナニイッテル、1000円ダメダメ。オニイサンだけトクベツ4000円」

「いらんいらん、1000円や」

「4000円!」

「1000円!」

「4000円!」

「1000円!」

深夜に繰り広げられる攻防戦。

アカン、おもろなってきた。


「4000円!!」

「いや、1000円や」

「4000円!!」

「1000円や!」

「ジャァ3000円!」

10000円から始まった攻防戦。

なんと3000円に、、、、。

商魂逞しいおばちゃんに僕は自分を曲げた。

「ええよ。そこまで言うんやったらええよ。」

すぐに3000円を請求され、お支払い。

コスコスコスコスコスコスコスコスコスコスー!!!

こんな高速見たことない、早すぎて止まって見えるような高速手コキだ。しかも力強い。

力任せの高速手コキに、、、、瞬殺。

なかなか思い出深い夜となりました。

6000円でネタゲット。




  1. 2016/03/02(水) 18:19:20|
  2. 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名古屋 K 再び

快眠クラブ名古屋 2回目

前回はブタインフルエンザをお土産にいただくという最悪の結果に終わったこのお店。

ただ、安い。

前回は運が悪くブタが来ただけだと自分に言い聞かせ、ナンバー1だと言われた別の方を・・・・

さすがナンバーワン。3時間後しか来れないとの事。よっしゃ!人気のある証拠や!まったろ!3時間!

という事で3時間待つ事に。

「ピーンポーン」

よっしゃきたで!ナンバーワン!どれほどの実力なのか!

「・・・・・・・・。ん~。45点。」

まぁまぁ年輩だ。30後半と言ったところか。(あとで年齢を聞くと37歳と判明)

ん~。前回のブタインフルエンザと比べればはるかにましだ。ただ、これがナンバーワンとは。

大切なのは内容だ。

書き込みやHPに「神業」的な事が書いてあったのでここは思い切って120分を選択。

「ん~・・・・・・・・・・・。45点。」

すっきりはしたものの、始終点数の低い120分でございました。

大阪はやはりいいなぁと痛感した3週間でした。



  1. 2015/02/10(火) 19:11:26|
  2. 名古屋
  3. | コメント:0

名古屋 K

快眠クラブ名古屋(大阪にもお店あり)

今回突撃したのは、、、ホテルに来てくれて60分9000円(総支払額)90分12000円という快眠クラブを・・・・

個々のシステムはおセラ(セラピストさん)到着後コースを選べるとの事。

写真もなく不安でしたが、来てから選択できるという事でお願いたしました。

施術内容はおセラは基本、来たままの服で着替えずマッサというシステム。そして最後まで(手です)面倒を見ていただける・・・・・で60分@9000円!!!

安いですね~

非常に安い!

某サイト爆サイにはおセラ達のスレも立っていました。ただ、スタッフの自演ばかりで参考になりませんが中には参考になるこきこみも少々・・・

お金のかからない掲示板を使い一般客を演じて宣伝をする。宣伝費をかけずに客を誘導させるカタチ。どこでもやっておりますがここはかなりひどい。(後でわかった事ですが・・・・)

という事は後からわかった話、お電話をおかけしお部屋の温度を程良く調整しシャワーを浴びて、今回は最後まで面倒を見ていただけるということで期待とポコチンを膨らませながら待機。

今回はN目さんという若手で、電話の兄ちゃんが進めてくれた子です。

事前情報だと

1. 若い
2. 上品でお嬢様口調で上品
3. 3本の指に入る人気
4. エロさもある

という情報。これは期待も下半身も膨らんで当然です!膨らまない方がおかしい!

そして1時間数十分後・・・・・「ピーンポーン」

「あっ!!!来た!!!」

前述の通り期待している僕は笑顔でドアを開ける!

「・・・・・・・・・・・。」

なんてデブなんだ!!!

なんだこの肉の塊は!!!!

そしてほんのり不潔っぽい!!

「今日はありがとうございます。お待ちになられましたか??お寒いですね~。」

確かに話し方は上品である。

「今日は何分コースになさいますか?」

確かに敬語はお嬢様っぽい。

「60分で。」

まぁ、9000円なんでね。まぁしゃーねえわという感じ。

マッサが始まると、ブタな分、体重が乗ってそれなりに気持ちがいい。

うつ伏せなので豚であることやブスで有る事は気にならない。

ただ、気になる事と言えば、このセラピ以上に咳き込んでいる。その事が非常に気がかりである。

マッサはほどほどに最後まで目をつぶって過ごした60ミニッツ。

9000円だしね・・・・・

翌日しっかりブタインフルエンザをお土産にもらいましたとさ。

チャンチャン。

  1. 2015/02/06(金) 19:08:40|
  2. 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妖怪の館を脱出 その後





男女の悩みを開放する!試して喜びを実感!!活力向上サプリメント 【クラチャイダムEXハイパー】





妖怪館から脱出   その後


要会舘から無事性感、いや、生還した僕は

名古屋の街をさまよった。

さまよい、さまよい、さまよった。

目に留まるのはチャイエスのみ。

時間は午前0時を過ぎていた・・・・・

怖いよ~。チャイエス怖いよ~。

僕の中のヘイポーが雄たけびを上げる。

「チャイエス怖いよ~!」

さまよい歩くこと約2時間。僕は観念しホテルへ戻った。

そして、スマフォをおもむろに取り出し、マッサージを呼ぶ事に決めた。

僕は中華が嫌い、中国の人が嫌だというような了見の狭い人間ではない。別に同じ人間、心を通わせる事が出来、むふふなことがあればそこには国境なんてなくなるんだ。

といいつつ、先ほどの妖怪館が尾を引き、和食で検索。

なぬ??

75ミニッツで15000円だと~!!

僕は早速名古屋エステルというお店に電話をかけた。

時間は午前1時を回ろうとしている。






マッサージに行けないときは




~人妻の自宅を生中継~


男を魅了する熟女・人妻 国内最大級ライブチャット マダムライブ


結構楽しめますよ♪
  1. 2014/09/03(水) 21:06:46|
  2. 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名古屋探検記





男女の悩みを開放する!試して喜びを実感!!活力向上サプリメント 【クラチャイダムEXハイパー】





台湾式リラクゼーション Newさくらんぼ

名古屋での調査は続きます。

ホテルの近くで見つけた台湾式リラクゼーションnewさくらんぼホテルからも近く、50分4990円という価格から、まぁ失敗してもいいや。というお気軽な気持ちで突撃。

ビルの2Fという立地。意気揚々と古びたビルの階段をのぼり、ドアを開けると・・・

「イラサイマテー」

ぬ・・・・・なんだこの顔色の悪いばばぁは????

と思うや否や、奥にはこれまた奇妙な猪八戒(推定年齢50歳)が横切る

入ったが最後。出るに出れず、ソファに腰をかけてしまう弱気な僕。

「オニィサンコースドレスル~??」

僕は観念し

「一番安い50分4990円で」

と・・・・・

「オニイサン、ソレイマヤテナイヨ~。オススメハ90プン。マッサージ、オイル、アトゼンブヤル。15000エンね。コノコースイチバンオススメ、オキャクサンミナコノコースエラブ。」

僕の頭はフル回転。

この妖怪館で90分過ごし、しかも15000円を払ってしまうのか?俺の人生はこんな弱気な人生でいいのか??

自問自答をし続け無口になる俺。

勇気を出し

「ゴメンナ・・・今日は辞めとくわ」

と、ソファから腰を上げる俺。

「オニイサンドコイク?ナンデ?ナンデ?」

僕はドアを思いっきり開け妖怪館から脱出した。

「オニイサン、ナンデ~ドコイク~」

悲しき雄たけびを背に浴び、僕は名古屋の夜をまたさまよう事となった。

名古屋・・・・・実に恐ろしい町であった。

今回僕が脱出した店
Newさくらんぼ
http://www.new-sakuranbo.eei.jp/






マッサージに行けないときは




~人妻の自宅を生中継~


男を魅了する熟女・人妻 国内最大級ライブチャット マダムライブ


結構楽しめますよ♪
< 続きを読む
  1. 2014/09/03(水) 20:10:20|
  2. 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
