大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オンリー 江坂 2回目

オンリー 江坂 2回目

最近中華料理もいいなぁと、、、、

と、いう事で、某マッサボーイさんご推薦の「オンリー」2度目の突撃でございござい。

電話、、、、、本日はつながった。

前回の旨を軽くママにお伝えし、

「キョウハダイジョウブ。イチバンイイコツケルネ。ダイジョウブネ。」

の言葉を信じいざ、2度目の突撃だ!

結構混んでいるらしく

「スグイケル」

は嘘で、20分ほど待ちぼうけ。

出た。きっと今日もガンキャノンの類でであろう。

腹をくくったころに、「ドウゾ~」

ごた~いめ~ん!

ま、マシじゃないですか~。イケルジャナイデスカ~

ままさん、疑ったりしてごめんチャイ。

まずはうつ伏せからスタートだ!

よ、よ、弱い!

マッサージはへたくそだ。

まぁいい。

かわいいから、、、、

あまり鼠蹊部にガンガンこないなぁ・・・・・

と、思いながらも時間半分経過。

「#$%&%%%$#%&‘’&」

マッサージしながら謎の中国語の会話が繰り広げられる。

そろそろ表向きだなぁ。顔をもう一度見てみよう、、、そう思ったところで


「チョットマットイテネ。」


急に嬢が部屋を出て行った。

(おしっこかなぁ・・・。)

その時は何も思わなかったのだが、2分後、、、、

「オマタセシマシタ~。」

ん??????

?????

ん???

パニックだ!

べ、べ、別人が来た!

今更だ。

これから

なのにだ。

しかも、入れ替わった子は、めっちゃ短髪。

誰かに似ている。

誰だ??

そうだ!ザブングルという芸人のカッチカチヤでのほうにクリソツだ!

なんてことだ!

どんな日なんだ!!!!

理由を聞いてみると、「指名が入った」とのこと・・・・

「チーン」

事を終え、王子に報告。

唯一の救いが、王子がめちゃうけだったことだ。

爆笑だ。

王子、また王子の笑いに救われました。

いつも、ありがとう!
  1. 2015/12/24(木) 22:12:22|
  2. 江坂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンジュールスパ 江坂

アンジュールスパ 江坂



いやぁ~。ひどい目にあいましたね。

先ほどのトド。

先ほど、、、、、、そうです。

どうしようもなくなって、ハシゴです。

あんなに「アリ」だと思ていたトド。

「ないんかーい!!」

抜いた刀を振り下ろすこともできず、鞘にしまいたくてもしまえない。

拙者、、、、このままでは収まらんす!

という事で以前突撃した「オンリー」に電話。

「・・・・・・・・。」

つながらない。

すでに江坂の駅前に到着している偽王子。

「江坂 マッサージ」で検索してみる。

何軒か出てきた中の比較的新しそうな、、、今秋オープンしたと思われる「アンジュールスパ」へ

最近中華料理でもガンキャノン、ごっておばはん。をひき続けている偽王子だ。

初めてのところ、どうせあかんやろう感が、寒風とともに僕の心を不安にする。

こうなったらなったで、王子と楽しいお話ができればそれでいいではないか。

不安を打ち消す方法はただ1つ。「行動」することだ。

さっそく電話をし、場所を確認。今すぐ行けますとの回答に突撃だ!

90min@10000 ジャストプライスだ。

マンションは驚くほどきれいだ。中華料理独特の料理のにおいもなく、間取りは3LDKだろうか、1つ1つの部屋がちゃんと分かれている。パテーションではない。

受付のママと思しき女性も、アリというレベルだ。

「ママがやってくれるん?」

「違うよ。もっと若くてかわいい子。」

この言葉に何度だまされたことか…・

「またどうせ・・・・。」

部屋に案内され、女性の登場である。


・・・・・。

めちゃ若くてかわいいではないか!

裏切りである。ここにきてかわいい。

細身である。巨乳である。 あまり詳しくはないが少女時代にいても遠目ならばわからないレベルである。

年のころは23歳。

チャイドレスでマッサージとマッサボーイ氏の記事で拝見したがミニスカートでございました。

中華料理のいいところは「ペタペタど素人マッサ率」が低く、比較的きっちりマッサージしてくれるところ。(よく、母国語を外の人とぺちゃくちゃ、ひどい人はガムクチャ嬢などもおりますが・・・・)

この子は、そんなこともなく、一生懸命やってくれる。

ほんで、ほんでなって、めちゃくちゃかわいらしい顔を見ながら

ゴ~ル☆イ~ン!

結果、、、無事岐路につくことができました。

心のどこかで、一層の事、めっちゃハズレで面白話を王子とランデブーしたかった。

と、

当たりをもハズレと感じてしまう偽王子でした。
  1. 2015/12/18(金) 21:13:25|
  2. 江坂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

江坂 オンリー

江坂 オンリー





随分とブログから足が遠のいておりました。



おひさし、、ブリーフ。マッサ王子の弟子、ふにゃちんです。



ブログって一度書き出すとまぁまぁかけるのですが、、、筆不精になると数か月ホウ
チミンしちゃいます。これはマッサ王子も同じく・・・



さて、今回は珍しく、チャイエスです。



珍しくといっても、実際は数々いっているのでブログに書くのは珍しくという事で
す。



ここを知ったのは「マッサボーイ」という方のブログ。



「マッサ王子」「マッサボーイ」同じムジナの香りがする。



ブログでは中々良かったとの書き込みだったので、期待に下半身を震わせての突入!



電話応対は中国の方と思われる女性。



80分10000円だったか90分11000円だったか、その辺の価格帯。



マンションは看板は出ていないとのことで、怪しさに心ときめかせながら誘導されい
ざインターホンをポチリ。





40代後半と思しきママさんが出てこられ、、



まさかっ!とおもたんですが、もちろん違う嬢でございました。



嬢はといいますと、きっと30代後半なのだろうな、そしてガンキャノンのような3頭
身のおばちゃん体系だ!



・・・・・・・・・・・終わった。

支払いも済ませた後で、逃げることもできず、おとなしく目をつむり妄想の世界へ入
ることを心に決め、服を脱ぐ。



「脱いだらうつ伏せで寝転んで」



ん??ん???



「シャワーないの?」



「シャワーは帰りに」とガンキャノンがいう。



まぁいいや。早速うつ伏せで施術開始だ。



しっかり目をつぶろう。



、、、、、う、、、う、、、う、、、うまいではないかー!



マッサージがめちゃめちゃうまいではないか!!



うつ伏せならどうせ見えねーんだ。ぐぐぐぐぐっと体重のあるガンキャノンのキャタ
ピラが僕のツボを的確に押してくる。



しばらくぶりのせいか、体がほぐれ、暖かくなってくる。



鼠蹊部、グィグィっと来ながらも、当て感は半端ではない。モロだ!



まて、相手はガンキャノンだ!人間ではない!反応してはいけない!反応するべきで
は…・



僕の意識もここまで、、、、なんてことだ!完全体になっている。制御不能だ!



「オモテムイテクダサイネ」



完全体のまま指示通りに表を向く。



ガンキャノンとご対面だ。



元来非常に目が悪く、眼鏡をはずすとぼやっとしか見えない。



ぼやっとした視界の中、ガンキャノンを確認すると、、、、



ん??顔立ちがキレイだ。20年後の綾瀬はるかのような、、、、、、そんな風に見え
てきた。



目が悪いって得するときもあるんだなぁと。



で、キャタピラのドライビングテクに圧倒され昇天!!!!








テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

  1. 2015/12/04(金) 18:05:43|
  2. 江坂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
