大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西中島南方(新大阪)ラブリス

西中島南方(新大阪) ラブリス


最近パチンコで連勝を重ねるマッサー王子

私のキク限り連勝。 10万を優に超えている。

うらやま~だ。

なかなか筆不精の王子。連勝で週3マッサに言っているくせにブログを一向に書かない。

読み返すと、吾輩偽王子の記事ばかりではないか。。。。

早く書いてくれ王子! 僕を笑わせておくれ~

ということで、またまた偽王子です。、わたくしも行ってまいりました。新天地。

どうしよっかなぁ~と、、、新大阪近辺をネットサーフィン。

ラブリス。

聞いたこともない名前だ。

再びネットサーフィン。

情報があまり出てこない。

ブログを見る限り、「尻」を強調したおセラさんの画像。

偽王子はお尻好きでアール。

好きなのであーる。

ということでお電話お電話。

「今からいけます。31歳のスレンダーな女性。経験者だと。」

おっしゃ!ストライクゾーンど真ん中だ!

僕は趣味レーションしてみた。

「ブログの写真、、、めっちゃお尻を強調してるじゃぁないですか。僕、お尻、好きなんだよねー」

「お尻、、、み~せ~て~。」

こんな楽しい会話ができたらいいのになぁ~。

そんなことを思いながらマンションに到着。

割ときれいなマンションだ。

さて、期待に胸とちんぽこを膨らましながら、、、、、、

ピーンポーン。

「はいどうぞ~。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

オワツタ。

ユメヤブレル。

今世紀最高レベルのブスだ。

今世紀最大だ。

ほんこんにずらをかぶしたような。

稲中卓球部、実写版で通用しそうな。

王子はパチンコ連荘。

僕は地獄タイム。

地獄タイムー!!!90分一本勝負!!

しゃべるしゃべる、しゃべるしゃべる。よ~しゃばらはる。

こちらは完全に睡眠モードに入りたいのにだ。

下ネタもキツい。

マシンガントークをかわしながら、無理やり寝た。

ふて寝した。

地獄タイムでございました。

歴代、ベスト3に入る、日本人では1位だ。
  1. 2016/03/30(水) 21:46:57|
  2. 十三・西中島南方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【西中島 タイマッサージの旅2】

【西中島 タイマッサージの旅2】



さてさて、やはり最近外国づいてるせいなのか??

帰国子女の名残のせいなのか、、、、、

先日見事にばばぁもばばぁを引き当てたのにも関わらず西中島の某タイマッサージ店へ。

以前にも書きましたが西中島南方はタイ王国。

ピーマイ、アユタヤ、サヤムタイランド、タイサバーイ、タイスマイル、チェンマイ、バイトーン、チャーンタイ、タイリラックス。

前回いっぱいで断られたお店へ電話。

「今から1時間後いけますか??」

「ダイジョブヨー。○時○○分ネ。ダイジョブヨー」

前回のことがあったので期待せずナチュラルな気持ちでお店へ。

「うぅっ、、、、。」

でた。くそばばぁだ。前回よりもキツイ。

「おばちゃんがやるの??」

「チガウチガウ、モットワカイコ。」

僕は半信半疑だ。

というよりも疑心暗鬼だ。

「アト30プンクライダイジョブネ?」

何??時間ぴったりのはずなのに30分も待たないといけないのか、、、。

もういいや、

と立ち上がろうとしたとここ。

カラコロンカラーン。

ドアが開き入ってきたのは、アジアンビューティーなお姉ちゃん。

20代後半というところだろうか。

スタイルもいい。

「あのお姉ちゃんがやってくれるの?」

「ソウヨ。」

決定だ!!!!!

30分待ってやろうではないか。

やっとこさ呼ばれる。

先ほどのお姉ちゃんだ。

一安心。

着替えを済ませたお姉ちゃんは中々のパイ乙をされている。

よっしゃ。

まずはうつ伏せ。

タイ式なのでオイルではなくストレッチがメイン。

なんだか距離がとおいなぁ、、、、、

警戒されてるのかなぁ、、、。

まあいいや。

前回のおばちゃんと比べたら10000倍マシ。あってもなくてもいいや。

カランコロンカラーン。

「チョトマテテネ。」

お客さんが来たようだ、、、。

この感じが施術中3度ほど。

まぁいい。かわいいから。

そして、いやらしさはまったくないまま、愚息もピクリともしないまま、、、

「ジャ、アオムケナッテ」

仰向けになり、お姉ちゃんの顔を改めて確認すると、、、アジアンビューティーだ。外人感がまたいい。

と、

おもうやいなや、お姉ちゃんはタンクトップを脱ぎ、下着姿に、、、。

「お~」

と思うやいなや、お姉ちゃんはブラを外したわわなたわわがあらわに。

そして、僕のB地区をぺろんちょ。

思わず、偽王子も攻撃態勢。

おねえちゃんのB地区でお遊びを、、、。

お姉ちゃんは僕の右手首をつかみ、下半身へもっていく。

自ら僕の右手を下半身にもっていったのだ!

とりあえずPT越しにクリをクリック&クリック。

お姉ちゃんの吐息が漏れる。

ダブルクリックだ!

お姉ちゃんは僕の右手首をつかみ、PTの中に誘導。

偽王子からではない、お姉ちゃんからだ。

KJSIFJP?VSPKVPVLDNLA<`LVK*WSVKL>JHLV_LZLN>JH+WFB `W`FK}BWFKB`WK

あとはご想像にお任せです。

素敵な旅となりました。





  1. 2016/03/07(月) 19:37:46|
  2. 十三・西中島南方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【番外編】タイリラックス

書くときはっだだっと書けるんですが、、、

放置するとずっと放置してしまう、わたくし偽王子しかり、マッサ王子しかり、、、、、、

今日は最新の情報を。

ペースとしては相変わらずのペースで行っています。私も王子も。

偽王子、たまには変わった嗜好で行きたいなぁと。

旅行気分で突撃した先は、、、、。

タイマッサージだ!!

どうやら西中島南方はタイマッサージ天国らしく、一部地域にタイマッサージが集結しているという情報をゲット。

ピーマイ、アユタヤ、サヤムタイランド、タイサバーイ、タイスマイル、チェンマイ、バイトーン、チャーンタイ、タイリラックス。

ちょこっと調べるだけでもたくさんたくさん。

1件目電話。

「今いっぱいね~。ゴメンネ~」

2件目電話。

偽王子)
「何歳くらいの人がやってくれるの??」

受付タイ人)
「ん~。35歳くらいね」

偽王子全然35歳ストライクゾーンではございますが、はるか遠い異国の地、タイの35歳は想像がつかず、できれば20代中盤から30前半までが良いなぁと、、、、

3件目電話。
偽王子)
「何歳くらいの人がやってくれるの??」

受付タイ人)
「ん~。26,7歳くらいね」


よっしゃ決定だ。

お店はタイリラックスに決定だ!

金額は16000円90minだ!
クーポンを使い13000円になるとのことだ!

予約を取り車を走らせる。

お店に到着。周りはタイマッサージの看板があちらこちらにある。

まさにタイ王国だ。

どんなかなぁと期待に下半身を膨らませながらチャイムを鳴らす。

「イラチャイマテー」

出迎えてくれたのは背の低い50歳くらいのおばちゃんだ。

きっと店主なんだろう、、、、。

お支払いを終え、待っていると。

「コチラエドゾー」

「???????????????」

先ほどのどう見ても50歳は超えているおばちゃんが僕に声をかける。

ま、ま、まさか!!

電話で聞いた年齢の子は26,7歳

ま、ま、まさか!

偽王子)
「お姉ちゃんがやるの?」


タイおばちゃん)
「ソダヨー。」

お、お、お、終わった。

うなだれながら部屋に通され、天井を仰ぐ。

「こんなはずじゃなかったのに・・・・」

そして最高に狭いシャワー室に案内され、テキトーにカラダを洗い、覚悟を決めた。

「90分間は目をつぶろう。90分間、僕の視覚の機能はOFFにしよう。」

覚悟を決めたら心にさわやかな風が吹いた。

爆睡賢者タイム突入。

マッサージはうまかった。

視覚の機能をOFFにしたセイナノカ、聴覚が研ぎ澄まされる。

パテーションの隣にはペチャペチャ怪しげな音と、妖艶な声が聞こえる。

僕には関係のないことだ。

とぎすまされた聴覚。

パテーションの隣にはペチャペチャ怪しげな音と、妖艶な声が聞こえ続ける。

なんということでしょう、賢者モードのマイボーイがお立ち上がりになられてるではないか!

「オニイサンゲンキネ~」

違う、違うんだ!

君ではない、研ぎ澄まされた聴覚と、目をつぶることで描かれる夢想の世界。

現実逃避を続けながら一度も目を開けることなく昇天。

着替え終わりもう一度おばちゃんの顔を確認してみると、やはりどう見ても50歳前後のりっぱなおばちゃんでした。

はい。

二度と行きません。




  1. 2016/02/27(土) 17:46:23|
  2. 十三・西中島南方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

十三 アロマ○○

アロマ○○ 十三

ここのところ新店が出てきている十三、新大阪、南方方面。

20代のころから十三界隈凄く好きなんですなあ~

ちょっと昭和を感じさせる佇まいな町がいいですね~

という事で、本日は心機一転、新規開拓をするぞ~!と意気込んでた。偽マッサ王子です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2015/05/28(木) 20:32:32|
  2. 十三・西中島南方

アネステ 十三

続きを読む
  1. 2015/05/27(水) 19:52:22|
  2. 十三・西中島南方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
