大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西心斎橋 Gossip Hand (ゴシップハンド)~癒しの空間~

王子です。

今回は西心斎橋のGossip Hand に行ってまいりました。
特に行きたかった訳ではありませんが、も○ログを見ていたらなんか気になって
電話してしまいました。

なかなかカワイイ子が居そうな気がする~~♡
予約電話対応は特に問題なし!良くも悪くもなくですかね。

今回は指名は無しでお任せしてみました。
なぜか張り切って120分コースに!(初回は90で入るのが多いのですが・・・)テンション上がっちゃって・・。

場所は予約電話後にショートメールにて指示いただけます。

時間になりインターホンプッシュ!!「どうぞ~」っと若そうな声が♪
こりゃ期待できそうだ♪とワクワクしながらお部屋へ

そしてドアが開くと・・・・そこには・・・・・!!

なんとも・・・まぁ・・・さほど可愛くもなく・・地味な感じのメガネっ子が・・。
少しポチャっとしてるのかな?って感じの体形。細身ではないです。間違いなく!


まぁ、内容さえよければそんなの気にならないので内容に期待♪


椅子に座ったとたんにサクッと自己紹介され早速お会計を・・・(早いね・・・(^_^;))
まだお茶すら出てない・・・。

とりあえず120分¥14000をお支払。
ちなみにお名前はN山さんです。

やっとお茶が出てきたが・・・・・少なっ!!グラスの大きさに対してお茶少なっ!!

ちょびっとだけお茶を飲み早速シャワーへGO!


ここで禁断の一言が・・・・・・。

「紙パンツは必ず履いてくださいね」・・・・・・。


あ・・あぁモチモン履くよって顔をしてシャワー室へ・・。

・・・・・シャワー出してくれてないんかい!!お湯が出るまでしばしお待ち。

やっとお湯になりまずは大事な大事な愚息を洗おうかと思ったら・・・・ボシュッ!!

ボディソープ空ですや~~~~ん!!

負けじとボシュボシュしまくりなんと体も洗い終えましたが・・・。
これはほんとないわ・・・ボディソープ空ってのはお店側の管理不足ですかな・・。


しっかり紙パンツを装着しお部屋へ戻りマッサスタート!!
ボディソープの件はあえて伝えませんでした。


ここまでで既にテンション下がり気味ですが挽回してくれると信じて・・・・マットへゴロリ。


まずは足からふくらはぎ・・・足裏・・・ふくらはぎ・・・・・ふくらはぎ・・・・・。
ふくらはぎ長すぎでは?これ時間大丈夫か?と心配になるくらいふくらはぎ攻撃。

マッサも全くうまくなく撫でてるだけの時間が・・・・・・。

やっとふとももへ登ってきたかと思いきや!

待て! なんだか様子がおかしい・・。

撫でては手が止まりまた撫でては止まり・・・。

こりゃ、寝とるな。間違いなく。

こそっと嬢の方を覗くと・・頭がぐらんぐらん揺れてる。寝かけては起き、また寝かける・・・。

オイオイ!!お仕事ですよ~~~~~~!しばらく様子を見ましたが復帰しそうもない・・。

ちょっとトイレに行きたくなったので声を掛けトイレに・・・・。

もう帰りたくなってきた・・・。

その後も寝むりはしないものの相変わらずの撫で撫でマッサ。

時間がなくなってきたのか背中なんて3撫でくらい。

期待のせず仰向けへ・・。やはりひざ下が長い・・・。

こりゃ作戦だな・・・。もうどうでもよくなり長~~~い長~~~い膝下を堪能し

ふともも、腕とマッハで終わり、終わりで~~~すとな・・・・。

いやいや、大事なお金を捨ててまいりましたわ。

もちろん二度と行きません。やる気なさ過ぎ!!

下手でも一生懸命さが見えればよかったのですが・・・・・。

行く価値はないです。しかも120分¥14000(指名無しで)でこれはダメです。

他にいい店が山ほどありますので他を探した方が無難です。


ちょっとダラダラと長い文になってしまい申し訳ありません。

またいい店発見したら記事書きます。ではでは今回はこれくらいで。




パチンコしてる方が楽しいかもね


スポンサーサイト
  1. 2016/05/10(火) 21:03:12|
  2. 心斎橋近辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ポテトボーイ恋をする

こんにちわ。ポテトボーイです。


実はヘビーローテーションしているお店で、ポテトボーイ。


セラピストさんに恋心を抱いてしまいました。


お店はもちろんナイショですが、お食事に行き、楽しいひと時を過ごせました。


何があったのかはもちろんナイショ。


お店もナイショ。


いいことってあるんだなぁ~。


師匠から聞いてはいましたが、師匠!僕にも春がきましたよ~!




今回のお店   ヒミツ







だんなび
  1. 2013/04/25(木) 01:53:11|
  2. 心斎橋近辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪 心斎橋 癒し処 雫

はい。


ポテトボーイです。


新規開拓精神に溢れんばかりの情熱を注ぐ男、マッサ王子コト、僕の師匠。


ポテトボーイは情けないことにコンサバボーイ(「コンサバティブ」(conservative:保守的)なのでまたリピッちゃいました。


はい。


そうです。


お気に入りがいるんです。


ちょっとキャンペーンがあり、100分9000円 指名料を500円 9500円をお支払いしいざお気に入りと対面。


もちろんポテトボーイ、おイタをするような勇気もなく・・・・


おとなしく100分を堪能して終了。


やっぱ、ええ子やわぁ~


めっちゃええ子~


再訪はお気にを目指してアリアリだ。


今回のお店
癒し処 雫
  1. 2013/04/19(金) 01:46:22|
  2. 心斎橋近辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優雅 心斎橋

こんにちは。


ポテトボーイです。


またまた師匠に追い越せ、追い抜けで張り切っていってまいりました。


今回のご訪問先は 心斎橋にある優雅


中華料理です。


前回、中華料理を食べ具合が悪くなったのでここは慎重に・・・・某サイトで見つけた半額キャンペーン


前回も同じような半額キャンペーンで痛い目に会ったのにも関わらず、【半額】につられ半信半疑で突撃!


今回もはい。90分コースを選択。


受付を済ませ出てきたのは・・・・・意外と若いお姉ちゃん。年のころ27?29?の肉付きの良い女性。


前回のイボイノシシ様で僕の感覚がおかしくなっているのか、前回のトラウマで僕のハードルが下がっていたせいか・・・・


「全然ありやん。」


心の底でつぶやく僕。


さて、肝心のマッサージはというと・・・・・


いいですね~


中々


いいですね~


キワ・・・・・・


いいですね~


ただそこはポテトボーイ。ピクリとも反応せず。


30分が過ぎたころ、お隣からなんだか不穏な声が・・・・


完全なる喘ぎ声が。


気になる僕。


無反応なポテトボーイの息子。


終了まじかに「お兄さん、続きどう??」


といったところで


はい、終了~


90分半額で8000円。


コスト的には悪くないが、リピートには程遠いという事で・・・・・・・



今回のお店
優雅

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

  1. 2013/04/11(木) 12:22:42|
  2. 心斎橋近辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

癒し処 雫

今晩わ。ポテトボーイです。

まずは自己紹介。

私はマッサ王子の一番弟子でございます。この度、マッサ王子と共に皆様に体験記をご報告させていただく運びとなりました。嘘なく、ありのままに師匠と共につづってまいりますので皆さまどうぞよろしくお願いいたします。(皆様と言いましてもまだ始めたばかりなので誰も見ていないでしょうが・・・・)
ほぼほぼ大阪を巡る記事になりますのでご参考までに



さて、記念すべき初記事は




大阪心斎橋 癒し処 雫でございます。




2013年2月にオープンしたての新店。




もちろん日本式でございます。




私は既に数度リピッているお気に入り。

珍しく個室、しかもシャワー付き。

私の見立てでは、ヘルスの居抜き物件ではないのかなぁと。

キャンペーン価格で100分9000円

価格も安く、個室でリラックスできるそんなところがポテトボーイのお気に入り。

ローテーションいりは確実だ。



http://www.iyashi-shizuku.com/癒し処 雫 大阪心斎橋
  1. 2013/04/02(火) 19:26:25|
  2. 心斎橋近辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。