大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人のやすらぎSPA  梅田店

お久しぶりの王子です。
なんだかいきなり書く気が出ちゃったので1記事書いてみます。


店名 :  大人のやすらぎSPA

場所 :  梅田店(太融寺付近です)駐車場はいっぱいありますが料金上限有りのところに止めてくださいね。

施術時間 : 100分

価格 : ¥12,000 キャンペーン価格  (通常は90分¥12,000で120分¥16,000)最近この価格帯が増えてきた気が・・・。


続きを読む
  1. 2017/01/17(火) 09:33:46|
  2. 梅田・北浜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミスミセス 南森町

ミスミセス  南森町




いやぁ~。最近ついてないついてないついてないが続いております。

ハズレ、ハズレ、ハズレ、

こうもついていないと感じるのは原因がちゃんとあります。

王子のせいです。

僕は行くたびにスカ。

王子は「くじら星人」と出くわしたり、「変態棒握りに」遭遇したり、、、、

歳は重ねているけれど小柄でかわいらしい熟れかけの方とあんなことまで。

それと比べるから余計にハズレ感が際立つんですね。

キワ、、、立つんですね・・・・・。

さて、今回お世話になった先は、、、南森町だったかな??とりあえずミスミセスです。

38歳と記載があり興味本位で突入。M崎さんである。若すぎる子も面白みがなくなってきたのでね・・・

いつも通り、時間きっかりにマンション下に到着、マンションは非常にきれいだ。

ぴ~んぽ~ん。

ガチャ。

「・・・・・チーン」

終わった・・・・。

トドだ。

拙者は、デブといったら可哀そうだが、トドという感じ。

まただ!

何故だ!

私は瞑想モードに入り、空想の世界に思いをはせる。

うつ伏せから、爪の先を駆使し、フェザー気味に。

「なかなかよいではないか。」(しかしトドである)

キワもがっつり、というよりもモロ如意棒をかすめるというよりもあてこする感じだ。

目をつぶってさえいれば、まぁ、いいもんだ。どうせうつ伏せだし。

ガンガン来てくれるし確実であろう。

あとは、目をつぶり瞑想にふけ、その「時」を待つばかりだ。

うつらうつら夢心地になっていると、

「仰向けどうぞ~。」

ふくらはぎからの~

内腿からの~

鼠蹊部からの~

「ハイ、お時間ですよ。」


???????????????????????????

ないんかーい!!!!!




【とどのつまり 意味】
とどのつまりとは、結局行きつくところ。多く、思わしくない結果に終わった場合に用いられる。「とどのつまり。」


続きを読む
  1. 2015/12/18(金) 20:46:06|
  2. 梅田・北浜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人妻オナペディア 梅田


人妻オナペディア(梅田待ち合わせ)



名前に魅かれて突入だ!



オナペディア、何とも魅かれる名前。



どうやら目の前でオナニーをしてくれるようだ!



電話をすると男性が対応、中々対応の良い男性スタッフだ!



初回という事で、割引が効いて70分17500円だったような、もちっと安かったよう
な・・・・・忘れた。



待ち合わせ型という事で、某お寺の南門の前で待つ。



「こんにちは~」と、声をかけてきてくれた女性は30前後と思われる色白の女性。た
だ、茶髪であまり好みではない。



初のお店なので、ま、いいかな、、、



で近くのホテルにチェックインだ!



さて、どう、鑑賞させてくれるのかな?



まずはシャワー。ふむふむ。あろてくれるのか・・・ふむふむ。



きれいにバスタオルで体を拭いていただき



「まずはマッサージからしよっか。うつ伏せになって。」



なるへそ、マッサージからするんだね。いいね。僕はマッサージ大好き。



マッサージは、、、、、、期待していなかったのですがまぁまぁうまいではないか。
期待値が低かったせいかも。



マッサージが進むと、僕の体にちょっとづつこすりつけてくるおねえちゃん。



いよいよ、鑑賞タイムが始まる。



「お兄さん、今日はお兄さんが初めてのお客さんだからすぐにいけちゃうか
も・・・」



「2回も3回も1日にやってるといきにくくなっちゃうの。」



と、うれしいことを言うてくれます。そらそうだろうなmmmm



「ローターつかっていい?」



もちろんではないか!



なかなかまじかで見ることのできない女性の1人行為をまじかで堪能。



結構敏感らしく、あてるたびにびくびくと腰が動く。



中々いいではないか・・・・・



途中からはしっかりマイボーイを握りしめながら、フィニッシュ(もちろん自分で握
りしめたわけではないですよ)



今日の子はあまりタイプでなかったが、再訪は、、、、、アリだ!
  1. 2015/12/12(土) 18:09:31|
  2. 梅田・北浜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【番外編】梅田ゴールデン倶楽部

【番外編】

基本、エステまたは性感と記事を書いてきましたが、偽皇子、おきて破りの性感ヘルスの方へ行ってまいりました。



王子に言わせれば「起きて破りのゲス野郎!」と罵られるかもしれませんが・・・・仕事でお付き合いのある方の奢りという事もありまぁいいではないか精神で起きて破りの性感ヘルス・・・・もっと詳細を言うと【M性感】梅田はゴールデン倶楽部へ行ってまいりました!

折角なのでレポート提出です。

こちらは75分、割引等も使い、会員登録、指名料、プラチナ嬢別途指名料を合算で26000円か27000円だったと思います。

いつもはメンエスなどなんでやはりお高く感じるのはメンエス野郎だからでしょうか??
(奢りなので払いは僕ではないけれど、奢ってくれたK先輩。ゴチになりました)

いやいや、ここは高級店・・・・

写真を見る限り相当レベルが高い!K先輩は10回以上お越しになられているそうで、毎回美女っぷり、そして痴女っぷりに驚かされるとの事前情報。

楽しみだ!

すぐに予約満了になると言われていたので午前中に電話氏名。めちゃくちゃお美しそうなNさんだ!

先輩は現場に行ってから決めるとのと。余裕の風格だ。

そして現場到着、先輩はMさんを指名。写真で見る限りお美しい。

待合室で待機している間、次から次へお客さんがやってくる。価格も価格だけにジャリのような若者はいなかったものの30代、40代、白髪でスーツを綺麗に着こなした紳士は50代だろうか・・・・日本を代表する格闘技の方もお二人でお越しになられていた。

人気だ。期待は・・・・・膨らむ。

僕が呼ばれた。3Fに案内される。エレベーターを上がると・・・・お美しい。

写真そのものだ。素晴らしい。

部屋へ案内されるなり別途に腰を掛けさせられいきなりのディープだ!

普段メンエスではありえない状況だ!そしていきなりズボンを脱がされボクサーパンツごしのリップ・・・・からのお風呂前なのにぺろぺ~ろ。

こんなにもお美しい女性が・・・・「ちゃんと顔を見て!」などといわれながら。

そして入浴。しっかりと現れた後は、、、、、、、、

柱にしばりつけられアンナコトヤコンナコト。

そしてアンナコトヤコンナコト、、、、

普段メンエスでは考えられないような事をあんなにもお美しい方が・・・・

高いは高いですが、したかった事、そしてしてほしかった事を1200%実現させてくれたNさん。

ありがとう!

くせになりそうでございます。

再訪は・・・・・するであろうなぁ。







  1. 2015/03/02(月) 20:47:07|
  2. 梅田・北浜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アチチスパ アチチSPA

最近、マッサ熱に火がついたのか?そして滅多に行かないパチンコで7万円ゲットしたせいなのか。週4でいっているわたくし偽皇子です。


今日もちょっと隙間があいたので、何となく某サイトを眺めながらリサーチ

まえから気になっていたアチチSPA。

密着を売りにしてらっしゃるようなことをウェブサイトで確認。

人はだ恋しい季節です。

密着お願いします!

という浅ましい気持ちを隠しながら電話をしてみる。

「今から大丈夫ですよ~。」

との快いお返事だ!

駐車場に車を止め、いつものようにぴったり時間にピンポンだ!

時間には正確だ!

出迎えてくれたのはショートカットのまぁまぁ美しい女性だ。

だが、まぁまぁだ。

肝心な施術は・・・・・・・・・

マッサ 35点
密着 50点
キワ 15点
ホスピタリティ 40点
その他のサービス無しだ!

平均点以下だ!

再訪は・・・・・・・・・・無しだ!!



人気ブログランキングへ

アロマサロン ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
  1. 2015/02/20(金) 19:08:33|
  2. 梅田・北浜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
