大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本橋 モアブレス

男女の悩みを開放する!試して喜びを実感!!活力向上サプリメント 【クラチャイダムEXハイパー】




どうもどうも王子です。

みなさん熱中症には気をつけてくださいね。
先日、王子の知り合いがフラフラになってましたので・・怖いですね・・。


さてさて今回は日本橋にあるモアブレスさんです。
このお店は3~4か所に部屋があるようです。


今回のお部屋は文楽劇場近くの綺麗なマンション♪
今日も時間ぴったりにインターホン♪
扉が開くとそこには!
20台後半?30代乗ってるのかな?って感じの女性が。


なかなか元気そうよさそうな感じで王子好み。
部屋もきれいでいい感じです。


お支払、シャワーを済ませ部屋へGo!!
パンツは・・履かなくてもOKかと思われますね。特に何もいわれませんでしたので
(当然、履いておりません)


そしてマッサ―ジ開始。
うつぶせの巻!・・・そんなに深々とは来ませんでしたがチロチロと指が当たる感じで。
            うんうん♪そ~ゆうのもいいね~♪8分立ちへ・・。 
            全体的には結構しっかりとしたマッサージでした。
           
仰向けの巻!・・・落ち着いた息子を右斜め下付近にセット!
           ふともものタオルを捲られてもギリ隠れるのか見えるのか程度の位置ですね。
           予想どおりまた指がチョコチョコを当たり5割立ちに♪
           あまり気にしない方のようでそのまま息子もろともマッサマッサ♪
           (あくまでふともも鼠蹊部マッサですよ)
           当然完全体へ。
           それ以上の事はありませんでしたが、なんか幸せでした。     
      
     
全体的にはしっかりとしたマッサージで、会話がすごく楽しかったです。
また行ってもいいかなぁとは思いましたね。

 

どもお店もそうですが、セラピストによってかなり内容が違うのでやはり数回行って見極めるしかないですね。

次はどこにいこうかの~♪



オススメあれば教えてくださ~い。
公開するなよ!こら~~!!って書いていただければビビッてコメントは公開しませんので♪

息子も肝っ玉も小さい王子でした。ではでは。







だんなび
  1. 2014/07/30(水) 10:25:10|
  2. 日本橋近辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

北浜 ミンピー

男女の悩みを開放する!試して喜びを実感!!活力向上サプリメント 【クラチャイダムEXハイパー】




どうもどうも。
常に鼠蹊部スベスベの王子です。


今回は北浜にあるミンピーさんです。

こちらのお店少し年齢層が上がりますが、それはそれで楽しめるのかなぁ♪と思い突入!
場所は1Fにコンビニがあるマンション。
みなさんも1度はお買いものしたことあるのではないでしょうかね。



いつも通り時間ぴったりに到着&インターホンプッシュ!!
う~ん。声の感じは若そうだが・・。

さぁ、ドキドキわくわくの扉おーぷん♪♪
・・・・・・・・なんとも・・なんとも言い難い・・・。
30代後半~40代の女性。


お部屋はよくある感じのワンルーム。特にいじる点はございませんね。

速やかに支払をすませシャワーへGO!
紙パンツをなんやら言われた気がしましたが・・・・・・♪
パンツナッシングで部屋へ戻り、マッサスタート。


うつぶせ・・鼠蹊部くるのかワクワク♪・・。
はい。・・・しっかりとしたマッサージでした
マッサージはなかなかうまかったですよ♪お疲れの方にはいいかもですね。

期待せず仰向けへ・・・・さわさわっとは鼠蹊部付近には来ましたが、まぁそれだけですわ。
・・・・・もちろん立ちましたが・・・・。



大興奮マッサージ希望の方には物足りないかと思います。
しっかりゆったりしたい方にはなかなか。気楽に話せますし。



少し膝枕してもらいお話しして部屋を出ました。

う~ん。ムラムラしてない時なら又行ってもいいかも♪





ネットで開業、副業がオールインワン!


ネットショップ開業に必要な機能が全て揃っており、初めての開業をトータルで支援します!



大容量・高性能レンタルサーバー


256GBの大容量DISKと、マルチドメイン,マルチデータベース,WordPress簡単インストールなど 多彩な機能
  1. 2014/07/30(水) 09:17:08|
  2. 梅田・北浜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルフラン

男女の悩みを開放する!試して喜びを実感!!活力向上サプリメント 【クラチャイダムEXハイパー】




ちゅーやんです。

先日、大阪は梅田にあるルフランへおじゃまいたしました。

ワンルーム型で確か13000円か14000円だったはず・・・・・・

担当いただいた女性はすらっとした20代後半か30代前半の女性。

不思議な女性でしたが、何がいい悪いというわけではございませんが妖美な感じがビンビンと。

期待値は上がり気味でしたが、最近自分で勝手に期待し、勝手にハードルを上げていいる部分もあったのでそんなに期待せず、セラピさんの技を堪能しようという気持ちで行ったのが吉とでたのか・・・マッサージは非常にうまく、様々なお店で経験を積んでらっしゃると言われていたことはだてではなく非常にうまいマッサージを堪能。

むふふ的な事は・・・・・・

初回という事もあったのか特にはなく、マイボーイもいつものごたる大人しく、少年のまま大人になりきれないまま12尾分を終了。

期待値を上げなかった事で、まぁまぁ満足してドアを後にしました。

ん~。

再訪は・・・・・・・してもいいのかなぁと。







ほっこりん

  1. 2014/07/20(日) 15:23:53|
  2. 梅田・北浜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北浜AFB





アンケートに答えて
図書カード 1万円分をプレゼント




ちゅーやんです。

今回は北浜のお店へ・・・

営業柄近く、最近利用し、お師匠さんもいい感じの子をみつけていたという過去の情報もあり数度お伺いしておりますが・・・・・

正直ハズレがおおいす。

7名中5名がホントにハズレというプロ野球選手なら2軍落ち間際の打率。

その中でも本日は大外れ。

Y氏。

「わたし女性向けのエステとかけもちしてるんですよ~」

というセラピストはろくなもんじゃないのが多い。

これはマッサージ好きの方あるあるではないでしょうか??

まさにその典型。女性向けのエステをやっているというプライドでもあるのでしょうか??

単調かつ、キワ少なく、面白味、癒し共になし。

そろそろこのお店は卒業しようかなぁと・・・・

お師匠さんとPBあにいの情報に頼りすぎたことも反省。

新たな癒しの場探しの旅に出るぼくでした。





ネットショップ開業がオールインワン!


ネットショップ開業に必要な機能が全て揃っており、初めての開業をトータルで支援します!



大容量・高性能レンタルサーバー


256GBの大容量DISKと、マルチドメイン,マルチデータベース,WordPress簡単インストールなど 多彩な機能
  1. 2014/07/18(金) 22:30:40|
  2. 梅田・北浜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クプクプ





アンケートに答えて
図書カード 1万円分をプレゼント





はい。PBでございます。

ちゅーやんが仲間に加わり、久しぶりの帰阪。

行ってまいりました。日本橋はクプクプ。

2ちゃんねるのスレにもたびたび登場しており、120min\10000という素敵な価格が魅力的ではございますが、店内のお香のにおいが何とかならないもんかなぁと・・・・

施術後に服に強烈につくお香のにおい。

あれがなければもう少し足も伸びるのですが・・・・

さてさてそれはさておき今回はOさんにお相手していただきました。

Oさんは気立てがよくどこかしら妖美な香りがして

中々いいですねぇ~。いいですねぇ~。

んんんん??

いいですね~なのか??

どうなのかいまいちわからぬまま

「ピー  ターイムオーバー」

後日、ほんとにいいですね~なのか、確かめるために2回目突入させていただき。

再訪は・・・・・・・・まぁ・・・・・・・アリ???なのか???

ってところです。


明後日からまたまた海外出張へ出ますので、しばしマッサはお~あ~ず~けっす!

あとは大先生とちゅ~やんにおまかせっす!







だんなび


FX取引で損をするのはトレードの基本知識が間違えている!


  1. 2014/07/17(木) 21:39:55|
  2. 日本橋近辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北浜 MUNMUN(ムンムン)

男女の悩みを開放する!試して喜びを実感!!活力向上サプリメント 【クラチャイダムEXハイパー】




王子♪もうひとついっちゃいます♪


北浜のムンムン♪
なかなか興味をそそられる名前ではないですか♪

マンションを教えられると・・いったことのあるマンションが・・。
ここ何軒はいってるんやと思いながらもお部屋へGO!


扉が開くとそこには白衣を着た20後半かなと思える女性が。
見た感じは特に感想もなく中へ・・。

なんといいますか・・部屋が狭い。
時間があまりなかったため90分にて料金お支払い。早速シャワーへ。

衣類カゴにはトランクスタイプとTバックタイプのパンツが

「パンツお好きな方履いてください」

う~~~ん。悩みましたがTバックを履いてみました♪なんか久しぶり♪
たまにはいいかもですね(この時はまだそんな余裕がありました)



そして部屋に戻りマットへ♪ワクワク♪

・・・・・・・・はい?
ソケイブは?・・・・・・・・・・・・。

仰向けになり・・・・・・・・ん?
ソケイブは?・・・・・・・・・・・・。

終わっちゃうの?~~。




いやいやいや、マッサも普通でしたし
たまたまソケイブはしない子だったのか、お店のやり方なのかわかりませんが

ならマッサージがめちゃめちゃうまいとか、話がおもしろいとか、雰囲気がいいとか
何かないとなかなか「また着てみよう♪」とはなりませんね。


・・・・だってだって・・・・王子が立たなかったんだもん・・・。







モミろぐ

  1. 2014/07/15(火) 15:20:40|
  2. 梅田・北浜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天満 Wife Therapy (ワイフセラピー)

男女の悩みを開放する!試して喜びを実感!!活力向上サプリメント 【クラチャイダムEXハイパー】




大変ご無沙汰しております王子デス♪

ポテトくんにそろそろ激怒されそうなので
ビビって帰ってきました(^^)

またちょくちょく書いて行こうかと思っています♪



まず復帰一店目はワイフセラピーさんで~す♪
気になっている方もいるのでは…と。


この名前を見た瞬間!行くしかないと思いましたね(^^)


JR天満から数分のマンション♪駐車場も下にあるので行きやすい感じですね♪

そして早速扉前へ♪
この扉が開くまでのワクワクがいいですよね(^o^)

ガチャっと開いたその先には…♪♪


…………あぁ…やっぱそんな感じか…。


なんと言いますか……予想通りすぎて…。


そこには細身のおば…いや、おねーさんにしときます。
雰囲気では50手前かな?…って感じでした♪


一通りコース説明を受けシャワーへ♪

なぜか王子はベビーウォッシュのオプションを
つけてしまった…。

まず一度普通にシャワーを浴び、またトランクスを履いて一緒に再度シャワーへ♪
何が始まるのかとワクワク♪ピクピク♪

なんかね…やさ~しく洗ってもらいました…。
王子的には二度目はないなと…。



そしていよいよマッサージスタート♪♪

あいかわらずすぐに反応してしまう王子…。

後ろからの鼠径部…大好きなもんで(*^^*)


仰向けになってからも鼠径部には超反応してしまう王子♪

ラストは、王子発電所がフル稼働♪♪

今回も賢者タイムに入ったまま店を後にしました…。


う~ん。多分もう行かないかな…。
悪くはないが特に良いとこも…。

若い子が苦手な方はいいかもですね♪







モミろぐ


FX取引で損をするのはトレードの基本知識が間違えている!

  1. 2014/07/15(火) 12:48:31|
  2. 天神橋筋六丁目・扇町近辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再びAFB5





アンケートに答えて
図書カード 1万円分をプレゼント




はい。


ちょっと火がついたわたくし・・・・

またまた行っちゃいました。

前回イマイチの感じだったのに何故、もう一度いっちゃうのかオイ!!と言いますと、以前、PB(ポテトボーイ)が非常にいい思いをさせていただいたと聞いたからなのだー!!!!!!

前回は梅田だったからダメだったのか??

それでは北浜だ!!!

北浜のマイナスポインツは駐車場が高い事。2時間いると2000円になっちゃいます。

マイナスポインツ

という事で行ってまいりましたAFB5北浜店。

北浜でお相手をしてくれたおね~ちゃんは、Mさん。

すらっと美人の女性に・・・・いいですねぇ~とヘイポーばりのいい「いいですね~」を心の中で反復。

PB兄貴の「いい思いをした」という言葉の端々を紡ぎながらの突撃。

Mさん・・・・「いいですねぇ」

タイプですね~

さて、13000円をお支払いし、シャワー→うつ伏せから。

結果をいいますと。

完全なるハズレ。

PB兄貴のやろー俺をだましたなっ!!というほどの健全ぶり。

入室前、入室直後の「いいですねぇ~」を返してほしい!!

と、この思いをどこにぶつけたらいいのか!困惑した僕は、師匠、いや、大先生に電話を・・・・

「結果を焦りすぎてんちゃう?そんなにすぐにええ結果なんか滅多にでぇへん。修業が足りん!」

と、一喝。

大先生、僕も早く先生のように結果をだしたいんや!

勝ちたいんや!

立ちたいんや!!

否。

立たせてくれるような素敵な片に出会いたいんやー!!!!!

という事で、今日は浴びるほど飲んで、十三にでも行きマッサ~







モミろぐ


FX取引で損をするのはトレードの基本知識が間違えている!


  1. 2014/07/11(金) 20:14:09|
  2. 梅田・北浜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅田AFB5

続きを読む
  1. 2014/07/08(火) 19:52:01|
  2. 梅田・北浜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめましてちゅーやんです。

はじめまして。ちゅーやんです。

ポテトボーイからのお誘いでコノブログに参加する運びとなりました。

PB(ポテトボーイ)は長期の出張にでるとのですし、OS(お師匠)は筆不精でたくさんのお店にヘビーローテーションで行っているにもかかわらず、めんどくさがってブログを書かない。

一向にブログの記事が増えないという事をPB兄貴から言われての参加、命令に近い参加でございます。

しばし自己紹介をば・・・・

わたくしちゅ~やんもPB兄貴同様、マッサではほぼほぼピクリともしない。マッサは結構好きでちょくちょくいっております。(週1ペース)

なので少しはコノブログにも貢献できるやろっ!お前も参加せ~という指令を受けての参加でございます!


  1. 2014/07/07(月) 19:01:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅田個人店 S

久しぶりのブログです。

もちろんのことではございますが、私も日々ちゃんと仕事をしておりますので、ビジネスにはならないブログを書くのはよっぽど時間があるときでして・・・・

お師匠も同じく、お師匠さんは仕事もかなりの上役になっておられるのでかなりの本数のお店には行っているものの、記事にはなってこないのが現状でございます。

そのような中でも地味にアクセスは上がり、このアクセス数を見ているとやはり世の中には、小生の予想を上回る人数の隠れマッサファンがおられるように推測されるのであります。

今回、お邪魔したのは、大阪は北区でお一人で経営されておられるお店へ。

知る人ぞ知る的な中々当日予約が取りづらいと言われているこのお店。

お一人でされているので名前は伏せますが。

なんともまぁ、120分15000円でここまでやりますか??

アリだのナシだのを超越されている。

ゴッドハンドだ、うつ伏せでいると手が何本もあるように感じる。

千手観音だ。

再訪は予約状況にもよりますが、アリです。

追記
お尻の穴がむずむずします。あのマッサージのせいでしょうか・・・・







モミろぐ

  1. 2014/07/04(金) 19:01:56|
  2. 梅田・北浜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
