大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西中島 オフリール

ランキングに参加しております。よければポチッとお願いします。

スマホ・タブレットのバッテリー大丈夫ですか?





これは便利!使いやすい!
コストパフォーマンスNo.1「カラーミーショップ



本当にほしかったのはこういうブログだったんだ






どもどもども、王子デス。

どうも最近体調がよくないです。クーラー使いすぎかな・・・。

そんな体を回復させてやろうと行ってまいりました♪(まず回復はしないでしょうが・・)


今回は西中島にあるオフリールさんへ突撃!
HPを見てこの子がいいなぁ~♡ってのはありましたが、時間が限られていた為
祈りながらもフリーで予約。

電話対応は男性の方でしたが、新設に場所も教えていただきなかなかの好印象♪

さてさて、時間になり指定されたマンションへGO!
インターホンポチッ!・・どうぞ~♪
なかなかかわいらしい声でテンションちょい上昇↑

指定された最上階の部屋へ行き・・ドアが開く・・・ん?・・・・・ん?・・・・・・・。
(どっかで見たことあるぞ・・・・)
はっきりとは覚えていませんが、どこかの店で見たことある方でした・・・・・。
なんか・・・・・・・・・オモロネ~・・・・・・・。テンション急降下↓↓↓
向こうも(コイツ・・見たことあるぞ・・)って雰囲気でしたね


とりあえずソコには触れずお支払(100分コース、¥12,000)を済ましシャワーへ・・。
あぁ・・・・ちょっと帰りたい・・・と思いながらも部屋へ戻りマッサスタート!

マッサージの腕前はとゆうと・・・いやいやいや・・。
そりゃね、強めは苦手と言いました・・言ったけど・・・・それって撫でてるだけやん。
さらに「痛くないですか~」って、これ痛かったらもう歩けんやろ・・・・。

はやくも耐え切れず・・・もうちょい強めにお願いしましたが・・・まぁ、オイル塗ってテコテコ揉んでるだけでしたね。

そしてふとももへと上がってきたその時!・・これは・・・このソフトタッチで際深めまで来たら楽しめるのでは♪

じわじわ手が上がってキタ~♪

・・・・・・・ん?・・・・あれ?なんで戻るの???・・・・。
焦らしなのか?・・・・いつまで待っても深みに来てくれず・・・・うつ伏せ終了のホイッスルが鳴り響く。



ま~期待はゼロですが仰向けスタート・・。
息子し右下向きにセットし、あとは祈るのみ。
ふとももあたりですこ~~しだけ当たりましたがそれだけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもちょっと立った・・。
タオルはずれてモロみえ状態でしたが特にそれ以降なにもなく、ふとももを撫でられてるだけ・・。

最後に頭のマッサージをして終了~。



全体的な感想ですが、まずマッサージの腕を上げていただきたい。基本なのでは?
新人って感じではなかったのにコレではいかんでしょ。
やる気がないのか、王子の事が嫌いなタイプなのかは知りませんが・・。


再訪はおそらくないと思います。
初めていくお店って一回目が大事ですよね。

ではでは。





マッサージに行く前に。みなさん気を付けてますか?に・お・いですよ。
相手は若い女性がほとんど清潔感が大切ですよ。
 



王子も柿渋使ってます♪
汗臭さや・・認めたくは無いものですが加齢臭・・・気になりませんか?
自分以上に人には匂ってますよ。女性は特に鼻が利きますからね。





頭皮の臭いも同じですぜ・・。頭皮臭さ+タバコ臭いなんて激臭ですよ♪
はい・・・・・王子も気をつけます・・・・・。

  1. 2014/08/27(水) 18:27:08|
  2. 十三・西中島南方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本橋 サロン シャルボン





アンケートに答えて
図書カード 1万円分をプレゼント




どうもどうも王子デス(^^)

今回は少し前に突撃いたしました
文楽劇場近くにあるサロン シャルボンさんを♪


こちらのお店のHPを見た時から行ってみたくて
ウズウズ♪ムラムラしておりました♪
いや~、あの写真は気になりますよ~(^^)


まずは電話対応………いいんじゃないっすか。
特に気になる点はなく場所もショートメールで
いただけましたのですぐわかりました♪

とりあえず様子見ってことで90分で♪♪
90分で10000円ってのもなかなか魅力的ですよね♪
いつも通り時間ぴったりに到着!!
即インターホンをプッシュ♪



エレベーターと共に王子のテンションも↑↑


そして運命のごた~いめ~ん♪
………うん。まぁ、いいんじゃないかな……(^^)
ただ……胸は……ちと控えめな…。


部屋はなかなか綺麗でしたが、マットに敷いてある
バスタオル?が白なのが……な~んかイマイチ……。
お決まりのカルテ!?みたいなのを書いて、いざシャワーへ♪



さ~てでは、お待ちかねのマッサージスタート\(^o^)/♪♪


まずはうつ伏せ……なんとも情けない…王子即立ち…(^^)
もう後ろからガンガン♪かなり際どいとこまで(*^^*)
王子のテンションも上がりっぱなし♪……ちょっと疲れた…(^^)

そして仰向けも当然♪キワキワ…キワキワ♪
あ~よかよ~(^^)よかよ~(^^)
そして………我賢者に……。


あの生足がまた心地よいのですよ♪

終始会話はほぼありませんでしたが、なかなか楽しめましたね♪


ゆったりしたい方時は先に言っておいたほうかいいかもですね。


この価格ならまた来てみてもいいかな~と思いますね(^^)









モミろぐ



  1. 2014/08/22(金) 00:41:22|
  2. 日本橋近辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天神橋筋6丁目 ブランルーム

男女の悩みを開放する!試して喜びを実感!!活力向上サプリメント 【クラチャイダムEXハイパー】




ブランルーム


場所は天六下車すぐのマンション。

いつものように時間ぴったりにチャイムを鳴らし、出てきたセラピストさん・・・・ん~。

全く好みではない。

ただ、なんともまぁ綺麗なマンションでございます。

仕事の都合で時間がなかった事もあり90分コース。10000円

前回のコロンの失敗もあり、期待はせず、パンツもはかず・・・・・

その期待を裏切られるような施術・・・・

いいですね~。

いいねすね~。

こんな時に限って、90分・・・・

よくよく考えると90分10000円!!

いいですね~。

いいですね~を連発しつつ、あっという間の90分を堪能。

先日のコロンの逆。

期待値低かっただけに大満足でした。




マッサージに行けないときは




~人妻の自宅を生中継~


男を魅了する熟女・人妻 国内最大級ライブチャット マダムライブ


結構楽しめますよ♪

  1. 2014/08/14(木) 11:43:18|
  2. 天神橋筋六丁目・扇町近辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北浜 ミンピー

続きを読む
  1. 2014/08/12(火) 12:24:54|
  2. 梅田・北浜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

癒し処 雫





アンケートに答えて
図書カード 1万円分をプレゼント





癒し処 雫


こんにちは。暑い日が続いております。

むふふ度は非常に低いですが、120分10000円という価格と、マッサージ技術の高さ、そして安定的なソケイブマッサ(ド健全ですが)施術と価格、コストパフォーマンスの高さもありたびたびリピっているのがここのお店。

ここのお店ではKさん、Oさん、Oさんが僕のお気に入りだったのですが、Oさん、Kさんはどうやらご卒業された模様で、お気に入りはOさんのみ。

Oさんはいつも一生懸命にマッサージしてくれ、レベルも高し。エロさはないもののガッツりソケイブをつるっつるにしてくださる。

ほんとに疲れていいるとき、マッサージをガッツり受けたいときにはお勧めです。

名前は伏せますが、以前おられた方は寛容度高めでしたが・・・・・

失敗したくない方は是非。





ネットで開業、副業がオールインワン!





大容量・高性能レンタルサーバー



  1. 2014/08/10(日) 11:52:35|
  2. 難波近辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西中島南方 コロン

コロン  西中島南方


暑い日が続きますね~

ちゅ~やんです。皆さまお盆はいかがお過ごしでしょうか??僕はまず、マッサへ行き、ソケイブをツルッツルにしてもらい綺麗な体になってから墓参りにでも行こうかなぁと・・・・・

さてさて、今回は【西中島南方】は「コロン」というお店へ行ってまいりました。

オキニの処へ行こうかなぁと電話するも満席。もう一人のオキニの処へ・・・・満席。

そうだなぁ、これは新規開拓ちゃんとしなさいっていう王子からの啓示に他ならないと思い。検索検索。

失敗したくないっ!本日の僕は「絶対に失敗したくない」むしろ、何かを期待する思いより、120分16000円という「何かあってもおかしくない価格」のお店をチョイス。

ブログを拝見してもTバックのお尻が(多分ウェブで拾った画像だと思いますが・・・・・)やコスプレ?的な衣装の画像もあり・・・・・「価格も120分16000円」アリアリでしょ?

期待に胸とポコチンを膨らまし、電話。

受付の男性は非常に親切で優しい声をしてらっしゃる。ポイント高し。

受付が男性の場合、結構対応で行く行かないの判断をする事が多い。AFB5の受付の男性の対応は非常に悪く仲間内で一時期はやり王子、ポテ兄貴、ちゅ~やん+ブログに参加していないマッサ仲間2名共々良く使っていた店だがもう行かない。

コロンの受付は非常に親切でした。

さてさて、車をパーキングに駐車し指定されたマンションへ。

駐車場から近く、駐車場代も安い・・・・プラスポインツ!

指定されたマンションへ・・・・・結構綺麗だプラスポインツ!

チャイムを鳴らし、指定された部屋へ・・・・・すらっとして中々美しい女性だ!しかも生足だ!プラスポインツ!

さすが120分16000円期待とポコチンを膨らませてくれやがる!

部屋へ・・・・・・・なぬー!!ベットやないかーい!はい。マイナスポインツ。

ただ、ベッドやいうても茶屋町の神的な個人経営のセラピスト○○○サロンのパターンもある!希望は捨てやしない!

施術が始まり、女性との軽快なトーク。まぁまぁまぁまぁまぁ・・・・・ガッツリキワも来る。

キワもガッツり来ると言っても、所詮・・・・・・

はい。120分しゅ~りょ~

これで120分12000円だったら納得の価格だ。だがしかし16000円。近頃、ワンルーム型でも120分10000円と言う価格帯でご商売されているお店がかなり出て来ている。

価格破壊だ。

数年前までは120分15000円でも全然通る時期もありましたが・・・・大阪からなんでも値が下がる。東京でワンルーム型のこのご商売は部屋代が高いという事もあり成立しないのだろう。現に東京都内でこのような形態のお店は非常に少ない。(チャイエスは多い)

この価格破壊が起こっている昨今。120分16000円は期待しすぎる価格だわなぁ。

価格大=期待値上がる
ブログにちょっと匂わせる画像や文脈=期待値上がる

顧客は期待に胸とポコチンを膨らまし、電話→駐車→チャイム→施術。

これではずれちゃぁハードルが上がっていた分ガッカリ感はましてしまう。

その言い事例が今回の僕のお話。

逆に、このお店が120分12000円か13000円でブログの写真も期待をさせず、今回と同じ施術だったら普通に顧客になっちまいますよ。ちょいとでもむふふを思わすような事がありゃぁ尚のこと、顧客になっちゃいますよ。南方、新大阪は南なんかと比べるとお店少ないしね。

経営者の皆様、なが~い目で見た素晴らしい経営をお願いたします。






モミろぐ
  1. 2014/08/09(土) 11:42:47|
  2. 十三・西中島南方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
