大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブリリア




タダで出会おうなんて甘い!甘すぎる!!






まずはスッキリ♪


本日はブリリアさんへ・・・・

価格改定されたようで120分17000円(正規価格ですが割引もしていたような)→120分12000円へ価格改定。

ですよね。

やはり120分15000円以上では大阪では難しいかもしれません。

ただ、12000円にディープデトックスを加えると2000円upでございます。

もちろんディープデトックスをつけた吾輩ではあります。

本日吾輩のお相手をしてくださったので堺筋本町のMさん。ウェブの紹介欄に【ゴット】と書いていたので指名。

スタイルもよく容姿端麗で30前後と思われる綺麗な女性。

部屋に入るなり妙にボディタッチが多い彼女。吾輩の膝に手を説明してくださったり第一印象良好なり。

さてさて早速シャワーを浴もちろんのコトノーパンで施術スタート。

ん~。密着度が高い!今まででベスト3に入るほどの密着度!密着度が高いと「エロ」よりも吾輩は「癒し」を感じるのでござります。

そして何よりもMさん。マッサージが非常にうまい!うまいうえに密着度もたか~く。素足にミニスカなのに吾輩の腿や背中に密着。当然パンティごしのあの部分の暖かさを太ももや背中で感じる吾輩。

軽いマッサージを終え、オイルを塗るMさん。オイルはまたかなりふか~いところまで来て下さる。

かなり深いところまで。その間もうつ伏せの僕のふくらはぎ、かかと、あらゆるところでパンティごしの彼女の娘の暖かさを感じている吾輩。

いいですね~.い~ですね~

表向きに・・・・・密着度も高し。深くまでキテくださる。

最後はギリギリのところで。

「ハイ。しゅ~りょ~」

ブリリアMさん。

特筆するところは。

マッサージのレベルかなり高し!
密着度かなり高し!
愛嬌もよろし!

でスッキリはなしではございましたが、満足でございました。





  1. 2014/09/25(木) 20:02:09|
  2. 堺筋本町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プレジデントオアシス






アンケートに答えて
図書カード 1万円分をプレゼント




さてさて、王子も偽王子(わたくし本日より偽王子を名乗らせていただきます。)も若干マッサに行きすぎすっかりマッサ熱も冷めて来てしまった今日この頃。

今日は原点回帰といいますか、約10年前初めていったマッサージ・・・・というよりも性感マッサージプレジデントオアシスにお伺いいたしました。ここは王子もPBも偽王子も長らくご贔屓にさせていただいているいわば老舗。

私はいつもKさんかSさん(ベテランさんですが、マッサージも本格的で性感もプロ的なお仕事をしてくださる)を贔屓にしているのですが、今回はいつもと違う趣向でいきたいなぁと、とりあえずお店に電話。
「今だったら5名の中からお選びいただけますよ」

との男性スタッフから言われ早速お店へ。パネルを拝見させていただきMさんをお願する。

キャンペーンで3000円オフになる合言葉をお伝えし、100分12000円のコースを。こちらに指名料+ホテル代をいれて15500円也。

待合室から呼ばれ女性と対面。

「ん~中々好みでございます」

20代中盤と思われる笑顔の素敵なおね~ちゃん。そしてマンションから徒歩数分のホテルへチェックイン。

早速シャワーを浴びうつ伏せから開始。正直なところマッサージはあまりうまくはない。でも大丈夫。なぜならばここは性感のお店なのだ。なんとな~く気持ちのいいマッサージを受け、なんとな~くな会話を楽しみ、なんとなぁ~く、部屋を薄暗くされ待ちにまったお時間でございます。

「四つん這いとかなれるぅ?」

【四つん這いとは?】両手・両足を地につけてはうこと。また、その姿勢。(コトバンク調べ)

おふ。四つん這い・・・・・

「なれるぜ、なれる。恥ずかしいけどなれる」

とわけのわからない事を言いながら結局四つん這いになる俺。

俺、20代のこの前で四つん這いになってるぜ~。という羞恥心が僕を優しく包み込む。

なんてことだ、四つん這いになってやがる。と心の中で反復する俺。

このMさん。なんともまぁ優しい言葉で僕を責めてくださる。

どちらかと言うとSな僕ではございますが、今宵はMな自分をしっかり出していこうと・・・・・

四つん這いを終え、仰向けに。

中々のテクニックのMさんの技に、僕のジャマイカはウサイン・ボルトに!

キワキワのオイルマッサでは中々ウサイン・ボルトにならない偽王子ではございますが、今日は何と言っても性感。直接触ってくださる。

ウサイン・ボルトだ!!!!

「すっごく堅くなってるぅ。パンパンだぁ」

そんな優しい声を掛けながらも、じらしにじらされる僕と僕のウサイン・ボルト。

僕はたまらずフライングを・・・・・・

ウサイン・ボルト VS Mさん  フライングでMさんの勝ち。

たのしいひと時でございました。





マッサージに行けないときは




~人妻の自宅を生中継~


男を魅了する熟女・人妻 国内最大級ライブチャット マダムライブ


結構楽しめますよ♪>
  1. 2014/09/10(水) 21:40:38|
  2. 十三・西中島南方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

lalarila ララリラ





アンケートに答えて
図書カード 1万円分をプレゼント





Lalaritra



9月に入りましたね~

まだ暑いですね~。若干ですが、マッサに行きすぎてマッサ熱が冷めてきた今日この頃・・・・皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日はララリラさんへ突撃。

日本橋付近、マッサ屋が密集している地帯のビルの一室を案内されいつものように時間ピッタンコにピンポンを鳴らす。

出てこられたのは足の綺麗なお姉ちゃん。顔は・・・・ま、まぁ、まぁまぁかな?

肝心なのは技術ですタイ。

という事で早速キャンペーンである100分10000円を選択。

価格的にも期待はしておりませんでしたが、うつ伏せからかなり攻めに攻めてくださる。

なんてええ子なんや!

ただ、僕の息子ちゃんは頑固者。キワ程度ではそっぽをむいておられる。

カエル足から、横向けに・・・・アタルアタル。

頑固者の息子ちゃんも目が覚め、寝ぼけ眼ながら立ちあがろうとする。

仰向けに移り若干の悪戯をするもかる~くいなされ、また僕の息子はそっぽを向く。

終盤ガンガンきてくれたもののそっぽを向いた息子ちゃんは完全体にならないまま

しゅ~りょ~。

いつの日かマッサだけで完全体に変化する日を夢見て・・・・・





マッサージに行けないときは




~人妻の自宅を生中継~


男を魅了する熟女・人妻 国内最大級ライブチャット マダムライブ


結構楽しめますよ♪
  1. 2014/09/10(水) 10:00:04|
  2. 日本橋近辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妖怪屋敷脱出そのご2





男女の悩みを開放する!試して喜びを実感!!活力向上サプリメント 【クラチャイダムEXハイパー】





午前2時が近づいたころ待ちに待ったチャイムがなった。

やったぜ!

当たりだぜ!

75分15000円

妖怪屋敷で15000円払わずに脱出した自分をほめてやりたいというほどの当たりだ。

話を聞くと、昨年まで短大生をしていたというかわいこちゃんだ。

話はコースに移り

75分15000円
トップレス1000円
オールヌード3000円
90分にするとプラス3000円となる。

全てオーケーしてしまった。占めて22000円也。

そして施術へ。

施術と言うかこれは完全なる風俗であった。

僕は何も触っていないのに妙に濡れているセラピストさん。

ちょっぴりSっけのある僕は、ちょっといじわるな事を言うと凄く照れていた。すっごいかわいい照れ方と濡れ方でござんした。

妖怪屋敷からの脱出。

からの素敵な時間。





マッサージに行けないときは




~人妻の自宅を生中継~


男を魅了する熟女・人妻 国内最大級ライブチャット マダムライブ


結構楽しめますよ♪
  1. 2014/09/04(木) 21:16:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妖怪の館を脱出 その後





男女の悩みを開放する!試して喜びを実感!!活力向上サプリメント 【クラチャイダムEXハイパー】





妖怪館から脱出   その後


要会舘から無事性感、いや、生還した僕は

名古屋の街をさまよった。

さまよい、さまよい、さまよった。

目に留まるのはチャイエスのみ。

時間は午前0時を過ぎていた・・・・・

怖いよ~。チャイエス怖いよ~。

僕の中のヘイポーが雄たけびを上げる。

「チャイエス怖いよ~!」

さまよい歩くこと約2時間。僕は観念しホテルへ戻った。

そして、スマフォをおもむろに取り出し、マッサージを呼ぶ事に決めた。

僕は中華が嫌い、中国の人が嫌だというような了見の狭い人間ではない。別に同じ人間、心を通わせる事が出来、むふふなことがあればそこには国境なんてなくなるんだ。

といいつつ、先ほどの妖怪館が尾を引き、和食で検索。

なぬ??

75ミニッツで15000円だと~!!

僕は早速名古屋エステルというお店に電話をかけた。

時間は午前1時を回ろうとしている。






マッサージに行けないときは




~人妻の自宅を生中継~


男を魅了する熟女・人妻 国内最大級ライブチャット マダムライブ


結構楽しめますよ♪
  1. 2014/09/03(水) 21:06:46|
  2. 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名古屋探検記





男女の悩みを開放する!試して喜びを実感!!活力向上サプリメント 【クラチャイダムEXハイパー】





台湾式リラクゼーション Newさくらんぼ

名古屋での調査は続きます。

ホテルの近くで見つけた台湾式リラクゼーションnewさくらんぼホテルからも近く、50分4990円という価格から、まぁ失敗してもいいや。というお気軽な気持ちで突撃。

ビルの2Fという立地。意気揚々と古びたビルの階段をのぼり、ドアを開けると・・・

「イラサイマテー」

ぬ・・・・・なんだこの顔色の悪いばばぁは????

と思うや否や、奥にはこれまた奇妙な猪八戒(推定年齢50歳)が横切る

入ったが最後。出るに出れず、ソファに腰をかけてしまう弱気な僕。

「オニィサンコースドレスル~??」

僕は観念し

「一番安い50分4990円で」

と・・・・・

「オニイサン、ソレイマヤテナイヨ~。オススメハ90プン。マッサージ、オイル、アトゼンブヤル。15000エンね。コノコースイチバンオススメ、オキャクサンミナコノコースエラブ。」

僕の頭はフル回転。

この妖怪館で90分過ごし、しかも15000円を払ってしまうのか?俺の人生はこんな弱気な人生でいいのか??

自問自答をし続け無口になる俺。

勇気を出し

「ゴメンナ・・・今日は辞めとくわ」

と、ソファから腰を上げる俺。

「オニイサンドコイク?ナンデ?ナンデ?」

僕はドアを思いっきり開け妖怪館から脱出した。

「オニイサン、ナンデ~ドコイク~」

悲しき雄たけびを背に浴び、僕は名古屋の夜をまたさまよう事となった。

名古屋・・・・・実に恐ろしい町であった。

今回僕が脱出した店
Newさくらんぼ
http://www.new-sakuranbo.eei.jp/






マッサージに行けないときは




~人妻の自宅を生中継~


男を魅了する熟女・人妻 国内最大級ライブチャット マダムライブ


結構楽しめますよ♪
< 続きを読む
  1. 2014/09/03(水) 20:10:20|
  2. 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名古屋






おひさしぶりです。王子の一番弟子ポテトボーイです。

約2カ月の海外出張を終え、帰国からの名古屋出張。

9月に入り即名古屋でお仕事デス。

大阪が恋しい今日この頃・・・・・

王子へはLINEやスカイプ(便利な世の中になりましたなぁ)を駆使し密に連携を
とりつつ寂しさを紛らわす毎日を送っておりました。

そんな中、「折角名古屋にいるんなら名古屋情報も開拓した方がいいんじゃない?」
という神の声が・・・紙パンじゃね~すよ。(神様のほうすよ。)
という事で、スマホを駆使し情報収集・・・・・

ないんだなぁ~

和食でよさげなおみせが。ほんとにない。お店がない。情報がない。あっても高い!

地方出張で情報収集するたびに

「なんて大阪国は素晴らしいんだ!」と実感をするPBでございます。

色々探していくと、どうも名古屋は中国人、台湾人が多いらしい・・・・

そういえば台湾ラーメンのお店も多い。

たまには中華料理も食してみますかっ!!

って事で決めたのが中国式マッサージの「春蘭」でございます。

確か、100分10500円だったような(クーポン使って)

まぁ、体もお疲れモードだったのでなんでもいいや、ホテルからも近いし。という事
で名古屋駅から徒歩3分ほどのところのビルの8階へ突入。

出てきたのは「かわいい」とも「かわいくない」とも言えない微妙なラインにいるア
ラサ~っぽいお姉ちゃん。

「はい。じゃ、服脱いで寝転んだらよんでね~」

ん????シャワーないんかいな?

マイナスポインツ。(ホテルで既に浴びておりますが)

うつ伏せから始まり、チャイエスあるあるでもある、スタッフの女性同士でのおしゃ
べりに若干の不快感を覚えながらも施術を受ける。

ん~。30点だ。

泡的なものを塗られた。あまり好みではない。

そして仰向け、ソケイブもガンガン来る事はなく・・・・・このまま終わるのか??
という予感を感じたその時に・・・・

「お兄さん、こっちどう?5000円でどう?」

チャイエスあるあるだ。

「Yes 高須クリニック!」

で・・・・・終わり。

たまには・・・・中華もねっ!





ネット開業、副業がオールインワン!





大容量・高性能レンタルサーバー


  1. 2014/09/01(月) 20:57:13|
  2. 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
