大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京橋  T 

京橋にある 「ト○ル○ー」


あまり今まで京橋には行ってなかったので新鮮です。

ってかこんな場所なの?って思いましたがね・・。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2015/01/29(木) 16:55:30|
  2. 京橋近辺

日本橋 ララリラ

大人向け美女アプリ
超契約シヴェナリア



¥2,100分の無料ポイントが貰える
男を魅了する熟女・人妻 国内最大級ライブチャット マダムライブ





王子です


今回はなぜかなかなか行かなかった日本橋ララリラさんへやっと行ってきました♪


以前に偽皇子が行ってなかなかガッツリだったと言っていたので期待にチ○コを膨らませて
早速電話にて予約!


王子にしては珍しく指名無しフリーで突入~!


フリーはフリーでワクワク感があっていいですよね♪失敗も多々・・多々・・ありますが・・涙・・。

続きを読む
  1. 2015/01/22(木) 09:13:45|
  2. 日本橋近辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本橋 L 再び


日本橋にある比較的新しいお店 「L○○e○y]


以前にも記事にしたことのがありますが再突入してきました♪
こちらはHPの写真を見る限りなかなかカワイイ子が揃ってそうなので
楽しみですね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2015/01/17(土) 16:31:32|
  2. 日本橋近辺

ブログご紹介

「NTR使える寝取られサイト」
寝取られに特化した、体験談や小説を紹介しているブログです。 愛する妻や恋人が他の男に本気で堕ちる過程や、他の男に調教されていくところを、なすすべもなく隠し撮りの動画で見るしかない……等です。 愛する嫁が他人に汚されていくのを見て、嫉妬と怒りの中、異常に興奮してしまう自分……後戻り出来ない扉が開きます。 妻、恋人、片思いの相手、すべて寝取られる話なので、NTR耐性のない方はご注意下さい。(NTR=寝取られ)
↓こちらからブログへ飛べます











「素人スケチラエロスナップ」
素人のプライベート画像です。基本PICASA Facebook、写真袋で公開されている公開画像(公開範囲友達限定含む)で、他であまり見た事のないもの、また既存画像に妄想画像をプラスして、エロい記事に仕上げてます。人よりパンチラや胸チラに気づく人、カップル見るとそのエッチまで想像する人、そんな人は特にいいと思います。
↓こちらからブログへ飛べます







  1. 2015/01/14(水) 19:37:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

niita

あの名作「ぷよぷよ」










Niita


ハズレくじ~ ハズレくじ~

ハズレばかり引いてた僕でしたが・・・・・

やっと出た。

大吉とまではいかぬものの、中吉ですわな。

あっ!!

偽皇子です。

そうなんです。

昨年末はハズレハズレ、苦労苦労の連続で悲しい気持ちで涙をのんだ私ですが。

今回はNiitaのMさんに突撃。

今度はハズレたくない!!

の想いを胸に

いつものように時間ぴったりに

「ぴ~んぽーん。」

おっ

見た目は赤井秀和の奥様のような感じでめっちゃかわいい、めっちゃお美しいというわけではございませんがなかなかいいではないでしょうか??

色白の30代半ばといった感じです。

吾輩も30代なので全く問題ございません。超熟はご勘弁願いたいですが30代半ばはストライクゾーンなのです。

90min12000円也。

特段、高くもなく、お安くもないほどよい価格設定です。

お部屋は非常に広く、フローリングではなくタイル張りの綺麗なお部屋。

風呂にはTVもついていて建物自体はともかく中に入ると高級感があります。

まずはお茶をいただき、シャワーへご案内。

シャワー室や洗面も広く中々良いではないか。

パンツははいてもはかなくてもいいですよ~との優しい言葉にもちろんのことノーパンで脱出。

マットへうつ伏せに・・・・

王子からのご進言。

【チンポジは調整しとけ】

を守り抜き、左下へセット完了!

そして施術開始~

ふくらはぎからの太ももからの・・・・なかなかグイグイくるじゃないですか??

あたるあたる!

ん?

あたると言うよりも明らかに【あててきてる】ではないか!

そして明らかに長いソケイブの施術。

い、いいではないか!

珍しく偽皇子のポコチンも反応。

ここで60%充血。

め、め、珍しいではないか! う、う、う、嬉しいではないか!!

こうなるとポコチンと比例するように期待も高まり・・・・

いざ仰向けへ

「し、しまった~!!忘れてしまった!王子からのご進言、、、【仰向けの時にもチンポジをセットすべし】だ、だめだ!今からではチンポジを変えられない!ぴ、ピンチだ!」

吾輩の愚息もチンポジのセットし忘れのほうに意識を持っていかれLEVELダウン。完全に通常モードに・・・・

折角、珍しく反応していたのにも関わらず・・・・

マッサージやキワだけでFBになれる、完全体になれる王子や皆さまがうらやましい。

そして、「我、賢者なり」と言わんばかりの賢者モード突入。

さわってくれ~

頼む~

直接触っておくれ~

「ちょっと息子の方もお願いします。」

ダイレクトにお願いしたところ、、、、、、

アリガトゴザイマス~

またいこ~っと。




  1. 2015/01/03(土) 15:11:00|
  2. 天神橋筋六丁目・扇町近辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火=グルックでした。

あけましておめでとうございます。


偽皇子です。


12月に行ったお店の紹介。

堺筋本町 花火(グルックと同じ系列)

書いていない記事も合わせると。

11月12月。ほぼ90%の確率でハズレを引きに引いてる偽皇子です。

よっしゃ!

こうなったら心機一転。

行った事のないところへ行ってやろう!

ここから始まるんだ!

と意気込んで選んだのは

堺筋本町にある花火というお店。

何故ここに??

という理由は、ブログやウェブサイトにもお嬢のお顔や写真が掲載されていなかった事。

チャレンジだ。

そしていつものように時間ぴったりにインターフォンを押す。

「ピンポーン」

むむ・・・・・

非常にお若いではないか?

話を聞くと学生だと。

まぁかわいらしい子だ。

ハズレが続くと、今回は当たるだろうという気持ちになってくる。

パンストを履いており、かぼちゃパンツのような短パンがちょっと気になるところだ。

まぁ、自己防衛なのであろう。

お客目線では嬉しくない事なのだが、オセラ目線では選択しにも入るだろう。

さて、シャワーを浴び施術開始。

密着度ゼロ。むしろ警戒心のせいか非常に離れた距離を保っている。

そして、

キワどころかかすりもしね~!!!

だめだ。

はずれだ。

またもやはずれだ。

話を少し聞くと、坊主の日もあるそうで、1人、2人が1日平均だとか。

そら、そうであろう。

お茶を出されたさいに見たメニュー表に【グルック】と記載が・・・

ここは我が心の師である王子が激おこぷんぷん丸で記事を書いていたお店ではないか!!

やはり経営者が良くない。

こんな店ははやく淘汰されてつぶれたらいい。

はい。

2度と行きません。

施術してくれたお嬢は学生さんでがんばってらっしゃるので(本業を)お名前は出しません。



  1. 2015/01/01(木) 22:44:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
