大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プルミエ

今回は、堺筋本町にあるプルミエに行って参りました。

まず気をつけて頂きたいのは、昼間の駐車場(周辺コインパーキング)料金が高い!!
かならず上限のあるところに停めましょう。
(昼食とマッサで¥4800の駐車代って・・)


では本題に、
こちらの店は本町と心斎橋に部屋があるので予約時に確認が必要かも。
今回は本町店にて♪


さてさて、肝心の嬢ですが・・これがなかなか王子好みのかわいい子でして
顔見ただけで3分ボッキ!

部屋に入ると結構きれいで広めのお部屋
他にベットルームもあるようです。

料金は・・120分-¥16,000・・・高いよ。。
ちなみに150分なら¥20,000

もちろん120分にて突入!

まずはシャワールームチェック!
洗い場が広めでなかなかOK!(脱衣所は洗濯機音がうるさかったが・・)

では、マッサスタート
まずはうつ伏せから、毎度悩むのだがうつ伏せ時チンコをどこに持っていくのがベストなのか!
右足からくるのか、左足からか・・。
「右と見た!」

右下向きにセッティング・・ビンゴー!
見事に右から来ました。
そして・・・当たる、当たる!
当然のようにガッチンガッチン

そして左足へ、ここでクールダウン。
背中、肩は、まぁ撫でてる程度(かわいいから問題無し!)

そして仰向けに、既にクールダウン済みの息子を今度は左足下向きに瞬時にセッティング!
予想通り左足首から再スタート!下から上がってきて付け根に・・。
モロさわり~!そのままジワジワ元気になっていく途中も数回当たり
これぞFBってくらい元気に!

当然ながらヌキは無しでしたが、なかなか満足の一戦でした。

今後も調査が必要ですな・・。

スポンサーサイト
  1. 2013/04/11(木) 13:57:10|
  2. 堺筋本町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<プレジデントオアシス | ホーム | 優雅 心斎橋>>

コメント

Re: Re: タイトルなし

> コメントありがとうございます。
>
> 正直、施術者の方からコメント頂けるとは思っていませんでした。
>
> キモイと思われてるのは、承知の上です。ただ私自身の自己満足のみで
> 見て、触って、触らせてはありませんので…。まぁ、どっちみちキモイでしょうが…。
>
>
> あと、報酬等々はお店側との事ですのでなんとも言い難いですが…
> 厳しいですね。もうちょい好条件の店もあるかと思いますが…。
> (店選び時の情報収集は大事かと…)
>
>
>
> まぁ、お店側も難しいと思いますけどね。

>
>
> 施術者様からの貴重なコメントありがとうございました。
> 施術者から嫌われないよう気をつけます。
  1. 2013/09/08(日) 22:36:19 |
  2. URL |
  3. マッサ王子 #-
  4. [ 編集 ]

オーナーが広告とか宣伝で客寄せするために、ほっこりんとか、スポーツ紙に載せるから、変な客ばかりくるけど、
私達バイトには、一切聞かされてなくて、ショックでやめるこばっか。しかも40%しかお金もらえないし、交通費もないから、本当むかつく。
みんなキモイとしか思ってないよ。
  1. 2013/09/06(金) 20:10:45 |
  2. URL |
  3. あかね #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

相変わらず肝っ玉の据わっている師匠には頭があがりません。かたやFBの師匠、かたやピクリともしないポテトボーイ。いつか僕もなってやる。
  1. 2013/04/11(木) 16:08:56 |
  2. URL |
  3. ポテトボーイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gorakuouji.blog.fc2.com/tb.php/10-ec97126e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
