大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人妻オナペディア 梅田


人妻オナペディア(梅田待ち合わせ)



名前に魅かれて突入だ!



オナペディア、何とも魅かれる名前。



どうやら目の前でオナニーをしてくれるようだ!



電話をすると男性が対応、中々対応の良い男性スタッフだ!



初回という事で、割引が効いて70分17500円だったような、もちっと安かったよう
な・・・・・忘れた。



待ち合わせ型という事で、某お寺の南門の前で待つ。



「こんにちは~」と、声をかけてきてくれた女性は30前後と思われる色白の女性。た
だ、茶髪であまり好みではない。



初のお店なので、ま、いいかな、、、



で近くのホテルにチェックインだ!



さて、どう、鑑賞させてくれるのかな?



まずはシャワー。ふむふむ。あろてくれるのか・・・ふむふむ。



きれいにバスタオルで体を拭いていただき



「まずはマッサージからしよっか。うつ伏せになって。」



なるへそ、マッサージからするんだね。いいね。僕はマッサージ大好き。



マッサージは、、、、、、期待していなかったのですがまぁまぁうまいではないか。
期待値が低かったせいかも。



マッサージが進むと、僕の体にちょっとづつこすりつけてくるおねえちゃん。



いよいよ、鑑賞タイムが始まる。



「お兄さん、今日はお兄さんが初めてのお客さんだからすぐにいけちゃうか
も・・・」



「2回も3回も1日にやってるといきにくくなっちゃうの。」



と、うれしいことを言うてくれます。そらそうだろうなmmmm



「ローターつかっていい?」



もちろんではないか!



なかなかまじかで見ることのできない女性の1人行為をまじかで堪能。



結構敏感らしく、あてるたびにびくびくと腰が動く。



中々いいではないか・・・・・



途中からはしっかりマイボーイを握りしめながら、フィニッシュ(もちろん自分で握
りしめたわけではないですよ)



今日の子はあまりタイプでなかったが、再訪は、、、、、アリだ!
  1. 2015/12/12(土) 18:09:31|
  2. 梅田・北浜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミスミセス 南森町 | ホーム | ララリラ 日本橋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gorakuouji.blog.fc2.com/tb.php/105-ff9408bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
