大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【番外編】タイリラックス

書くときはっだだっと書けるんですが、、、

放置するとずっと放置してしまう、わたくし偽王子しかり、マッサ王子しかり、、、、、、

今日は最新の情報を。

ペースとしては相変わらずのペースで行っています。私も王子も。

偽王子、たまには変わった嗜好で行きたいなぁと。

旅行気分で突撃した先は、、、、。

タイマッサージだ!!

どうやら西中島南方はタイマッサージ天国らしく、一部地域にタイマッサージが集結しているという情報をゲット。

ピーマイ、アユタヤ、サヤムタイランド、タイサバーイ、タイスマイル、チェンマイ、バイトーン、チャーンタイ、タイリラックス。

ちょこっと調べるだけでもたくさんたくさん。

1件目電話。

「今いっぱいね~。ゴメンネ~」

2件目電話。

偽王子)
「何歳くらいの人がやってくれるの??」

受付タイ人)
「ん~。35歳くらいね」

偽王子全然35歳ストライクゾーンではございますが、はるか遠い異国の地、タイの35歳は想像がつかず、できれば20代中盤から30前半までが良いなぁと、、、、

3件目電話。
偽王子)
「何歳くらいの人がやってくれるの??」

受付タイ人)
「ん~。26,7歳くらいね」


よっしゃ決定だ。

お店はタイリラックスに決定だ!

金額は16000円90minだ!
クーポンを使い13000円になるとのことだ!

予約を取り車を走らせる。

お店に到着。周りはタイマッサージの看板があちらこちらにある。

まさにタイ王国だ。

どんなかなぁと期待に下半身を膨らませながらチャイムを鳴らす。

「イラチャイマテー」

出迎えてくれたのは背の低い50歳くらいのおばちゃんだ。

きっと店主なんだろう、、、、。

お支払いを終え、待っていると。

「コチラエドゾー」

「???????????????」

先ほどのどう見ても50歳は超えているおばちゃんが僕に声をかける。

ま、ま、まさか!!

電話で聞いた年齢の子は26,7歳

ま、ま、まさか!

偽王子)
「お姉ちゃんがやるの?」


タイおばちゃん)
「ソダヨー。」

お、お、お、終わった。

うなだれながら部屋に通され、天井を仰ぐ。

「こんなはずじゃなかったのに・・・・」

そして最高に狭いシャワー室に案内され、テキトーにカラダを洗い、覚悟を決めた。

「90分間は目をつぶろう。90分間、僕の視覚の機能はOFFにしよう。」

覚悟を決めたら心にさわやかな風が吹いた。

爆睡賢者タイム突入。

マッサージはうまかった。

視覚の機能をOFFにしたセイナノカ、聴覚が研ぎ澄まされる。

パテーションの隣にはペチャペチャ怪しげな音と、妖艶な声が聞こえる。

僕には関係のないことだ。

とぎすまされた聴覚。

パテーションの隣にはペチャペチャ怪しげな音と、妖艶な声が聞こえ続ける。

なんということでしょう、賢者モードのマイボーイがお立ち上がりになられてるではないか!

「オニイサンゲンキネ~」

違う、違うんだ!

君ではない、研ぎ澄まされた聴覚と、目をつぶることで描かれる夢想の世界。

現実逃避を続けながら一度も目を開けることなく昇天。

着替え終わりもう一度おばちゃんの顔を確認してみると、やはりどう見ても50歳前後のりっぱなおばちゃんでした。

はい。

二度と行きません。




  1. 2016/02/27(土) 17:46:23|
  2. 十三・西中島南方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【番外編】名古屋 道で声をかけてきた3000円のおばちゃん | ホーム | オンリー 江坂 2回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gorakuouji.blog.fc2.com/tb.php/112-c53bcb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
