大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【本町 シンデレラ1回目&2回目(現在は改名されたとおもわれます)】

【本町 シンデレラ1回目&2回目(現在は改名されたとおもわれます)】



偽王子です。

久しぶりに自分のブログを見ていると、、、、。

日本人以外のネタが多すぎる。

割合でいうともちろん日本人のほうが多いのだが、可もなく、不可もなくというお店は書きづらい。

ついつい筆不精になるのだ。

ということで少し前を回想しながら本日は書きます。

少し古い話になりますが、古いといっても2016年。古いといっても2月初旬。

本町にあるシンデレラというお店に突撃。

価格が若干高かったような記憶がありますが、全く覚えておりません。

ただ、駐車場も高かった記憶があります。

マンションはきれいでした。

そしていつも通り時間ぴったりにチャイムをならす。

出てきた子は、、、、ん???? んんん??? あ、まぁ、まぁ。

という印象。

ちょっとぽっちゃり気味かな。偽王子アガリガリはNGなので全然大丈夫!

要は内容です。

お支払いを終え、シャワーを浴び戻るとキャミソール姿の女の子。

テンション上がっちゃいますよね。

内容はと言いますと、詳しい内容は割愛しますが、いままで様々なところに行き、様々な女性を体験してきましたが、、、、

3本の指が入る、、、、、

いや、3本の指に入る内容。

密着度   ☆☆☆☆☆
マッサージ ☆☆☆☆☆
癒し    ☆☆☆☆

施術される僕がぬるぬるになるのはわかるのですが、、、、セラピストさんがあんなにぬるぬるになってまでやってくれたのは初めてです。

初めての体験。

再訪は、、、、したかったんだけどな~(もうお店はなくなりました)


続けざまに2回目の回想。

前回があまりにもよかったので、お店の方針がいいのだろうと、、、甘い期待をもっていきました。

大ハズレ。

書くこと特になし。

若かったなぁ~。わけえのはハズレ率たかいのかなぁ、、、。





スポンサーサイト
  1. 2016/03/04(金) 18:51:11|
  2. 堺筋本町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【西中島 タイマッサージの旅2】 | ホーム | 【番外編】名古屋 道で声をかけてきた3000円のおばちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gorakuouji.blog.fc2.com/tb.php/114-85052992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
