大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南森町 プリマ大阪店

御無沙汰しております。王子です。
もういいかげん書きます。


記事にはしておりませんがそこそこハイペースでマッサには行っております。
そんな中から今回は・・・・・・南森町のプリマ大阪店 に決定(怒)


ええ、そうです。王子お怒りなんです。
初めてなのに張り切って写真指名までしたのに・・・・・・・。

特に行きたいお店もなかったのでいろいろ探しているとこのお店を見つけてしまいました。
あぁ・・・・あの日に戻って行くのを止めたい・・。


指名したのはTさん(34)!年齢的にもいい感じでしたので
即電話予約してしましました。


もう行く事はないお店ですのでサクッと行きます。


とりあえず気持ちが高まってましたので120分コースで予約。
時間とおりにお部屋へGO!
感動のごたいめ~~~~ん!


・・・・・なんとゆうか・・・・写真の方なのはわかるが・・・・・なんか肌きたねぇな~って印象でした。
あれれれれ??34さ・・・ぃ ・・ではないよね・・・・・・。だいぶ上ですよね・・。


まぁ、第一印象はこれくらいにしてテンション下がり気味で問診票みたいなのに一筆書かされ
コース説明を受けます。


ここは気をとりなおしてエクゼブティブコースを選択!重点的にほぐしてほしいとこを2つ選べます。
当然、鼠蹊部!・・・ですよねぇ~~~。


こんな感じで下がり出したテンションを無理やりあげまくりシャワーを済ませ早速施術開始!!


え~とですね・・・・・まず会話はほぼ無し(これはOK)うるさいの嫌いなもんで・・。

肝心の鼠蹊部ガッツリのはずが・・・・・・体感時間にすると約15秒・・・・。
それもふっつ~~のマッサの最後にちらっと・・・・。


どこがエグゼブティブ????
しかも¥15,000も払って・・・・。


これならもっと安くてもっとガッツリ鼠蹊部のお店が☆の数ほどありますよ(怒)

こんなんなら態々希望箇所選ばすなよと・・。

これ選んでなかったら触れることなく終わってたんだろうな・・・。

その後無言でシャワー室へ行き、お茶を一気飲みして帰りましたわ(怒)


たまたま運悪くハズレ嬢だったのかもしれませんが初来店でこんななら二度と行かない!

いい子もいるかもしれませんが、オススメは致しません。

もっと他にいい店たくさんあると思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ・・・・・・・・・・パチで勝った分だからいいけどネ(笑)V




あの人気ブロック!レゴでこんな物も作れちゃう!



スポンサーサイト
  1. 2016/04/01(金) 17:35:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西心斎橋 Gossip Hand (ゴシップハンド)~癒しの空間~ | ホーム | 西中島南方(新大阪)ラブリス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gorakuouji.blog.fc2.com/tb.php/117-749dfa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
