大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超絶地雷情報

超絶地雷情報

パラス 日本橋 
シークレットルームひまわり 
ブリリア 
R&B 十三



むむむむむ。。。

最近、本業が忙しく、、、、書く気も起らずカンゼンブログホウチプレイをしておりました。

ほんで、改めて筆をとろうと思ったきっかけは、、最近のはずれの多さです。

大阪は異常にマンションマッサが乱立し、男心をわかった施術をしてくれる子、かたや、ペタペタマッサ、片手マッサ、ガムクチャマッサ、無気力時には居眠りマッサetc...

どちらも同じような料金。


8月9月はひどかった。

ということで、、、これを読んでくれた方とだけでも地雷情報を共有で来たら少しは淘汰されるんじゃないかなぁと。

いうことで、、、したためてみました。

まずは、僕のはずれの定義は、ぬきがあるだとか、ないだとか、、正直どっちでも良いのです。重複しますが、【片手マッサ、塗るだけペタペタマッサ、ガムクチャ、居眠り、妙なため口、嫌なんだったら辞めりゃいいのにレベルの無気力、マッサ中にスマホ】という、、、一般的に「だめでしょそれは」、という誰もがおもう「ハズレ・地雷」です。

飲食店でいうところの、定員が注文も取りに来ず煙草を吸いながらぺちゃくちゃしゃべってる。といったサービス業でいうところの常軌を逸した行為。というイメージ。

さて、本題。

【バラス 日本橋】

ブログを再開しようというきっかけになったのがパラスのA藤。

地雷度★★★★★∞だ。

地雷ポイント①時短。部屋を出て時間を何気に見ると15分短縮。②必殺片手マッサ。③掛け持ちの夜の仕事のマシンガントーク。④疲れたを連発。⑤マッサ技術なし。キワ無し。ここまで嫌なのが続くと、ブスでも愛嬌があるとかわいく見えるときもあるが通常のブスでもすっげブスに思える。超絶地雷、要注意人物だ。話によるとレディーアースと掛け持ちをしているらしい、、。


【ブリリア 十三】

地雷度★★★★だ!

この店は今なら120分10000円とかなんちょか、、、もみ〇ぐなどの新着情報に流れてくる。
安い!!!と思いきや、セラピストオリジナルなんやらかんやらを進めてこられ、お願いすると14000円になった。普通。。。
ほんで、この時の嬢、原〇。
オリジナルって何なん??って聞いたら「キンタママッサージです」だっていうじゃないですか。普通は頼みますよね。頼みます。容姿は不細工なピエロという感じで決してかわいくも美しくもない。でも頼みますよね、、、男なら。
「キンタママッサージ」を公言した彼女。なんと、、、キワがほぼない。ほんで後半15分~20分、延々【キンタマの皮を引っ張り続ける】という謎の所業、、、。「男心ってもんが全くわかってないんだろうなぁ」私の愚息はピクリともしませんでしたよ。ちなみにマッサもへたくそでした。

【シークレットルームひまわり】

地雷度★★★★
嬢はしい〇こと△。20代前半、、。子供は嫌いだ。会話もため口、かみ合わない。マッサは塗るだけマッサというのはこれのことを言うのかという、ほんとに撫でるだけのマッサ。しかも要所要所で必殺片手マッサに、、、。後半はほぼ片手マッサだ。キワ無し。熟睡するしかない。


【R&B 十三】

地雷度★★★★★
セラピの名前は完全に忘れた。
いらっしゃいませ的なことも言わない。話したのは料金のみ。施術中も終始無言。シャワーを終え出てみると嬢が見当たらない。隅に隠れるようにいた。単純に怖い。ちなみに技術ゼロ、キワゼロ、容姿も平均点以下だ。


これは9月度に経験した地雷だ。

8月にも数多くの地雷を踏んだが、覚えていない。きっと行まくっているからだろう。間違った情報を出してしまうとご迷惑をおかけすることになるので、、うろ覚えな情報は書かないでおきます。

ちなみに私はそんなにぐいぐい行く方ではない。基本的に嫌われるようなことはしない派である。
スポンサーサイト
  1. 2016/10/05(水) 22:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大人のやすらぎSPA  梅田店 | ホーム | プチナチュラ 日本橋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gorakuouji.blog.fc2.com/tb.php/121-17609649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
