大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人のやすらぎSPA  梅田店

お久しぶりの王子です。
なんだかいきなり書く気が出ちゃったので1記事書いてみます。


店名 :  大人のやすらぎSPA

場所 :  梅田店(太融寺付近です)駐車場はいっぱいありますが料金上限有りのところに止めてくださいね。

施術時間 : 100分

価格 : ¥12,000 キャンペーン価格  (通常は90分¥12,000で120分¥16,000)最近この価格帯が増えてきた気が・・・。




電話で案内された場所に行くと・・なんといいますか・・

よくあるマンションの1室って感じではなく・・説明しにくいですが

そのフロア丸ごと借りているのかなって感じです。(すみません説明できませ~~ん)

部屋は個室なので問題はありません。

但し!!トイレは部屋にないので先に行っておくか、シャワーで・・・(笑)。



そして今回、担当していただいたのはKさん。

HP上の年齢よりは若干上かなとも思える容姿。でも悪くはないと思います。

対応もゆったり丁寧で問題なしでした。

やはりそこそこ年とってる方が対応は丁寧ですね。



部屋に入りお支払を済ませお茶を一気のみの後、早速シャワーへ・・

ここで久しぶりにあの一言が・・・「紙パンツ履いてくださいね♡」

なんか久しぶり過ぎて新鮮に感じましたね。

言われた通り紙パンツを装備しいざ出陣!!
(もちろん確実にポロっとこぼれ出す位置に愚息をポジショニング)



さぁ、ベットイ~~ン!

マッサスタート!

スタート直後からいきなり体を寄せてきてくれてこれは・・・期待できそうだ!

まず足から、生足に挟まれ王子の足指先は嬢のあの部分に当たるかどうかの絶妙な距離!

こちらも全神経を足指に集中させて対応!

肝心のふとももからの鼠蹊部は・・・・・。

あれれ・・・・・もっと深く来てよ~~~(泣)

思ってた程深くは来ない・・・。予想ではもう・・・・・なはずだったが・・・・。


もう片方の足も同じく・・。



その後、腰、背中はまったり休憩時間と思って仰向け戦に備えます。

うつ伏せが終わり仰向け・・・・かと思いきや・・・横向き~!


これは期待特大だ~~~!(なんとなく横向きにはいつも期待しちゃいます)

言われた通り素直に横向きにチェンジ!愚息ももう完全に紙パンツからこぼれ落ちてしまってます。

さぁ、来い!!とワクワクしながら待っていると・・・・う~~~~ん。微妙・・・・・。

やはりガッツリ感に欠ける・・。もっと深くガンガン来てよ~~。

そのまま横向き終了~。ガッカリ・・。


もうなんだか期待できないまま仰向けへ・・・。


えぇ、もちろん予想どおりの結果に・・・。



王子がワクワクし過ぎていたのか・・・いつも以上のガッカリ感・・・・・。


再訪は・・・・悩み中・・・・。


教訓: 期待しすぎるな!!


こんな初歩的な事を忘れていました・・・。


また少しづつ記事再開していきたいとは思ってます。ではでは。。。





--------------------------------------------

面白い商売があるもんですね。しつけが商売になるって・・
王子の愚息にもしつけを・・・・・









このCMのおねぇさん大好き♡  トリバゴ







  1. 2017/01/17(火) 09:33:46|
  2. 梅田・北浜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 超絶地雷情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gorakuouji.blog.fc2.com/tb.php/122-105f8ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
