大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記

名古屋 セレブ治療院

ひょんなところで名古屋に行く用事がございまして・・・・

今回は名古屋を攻めてみました。

失敗したくない・・・・いや、今日はちょいと抜いてほしいという事もあり性感へ・・・

セレブ治療院というなの性感。

75分15000円という価格。

女性は中国の方でしたが、なかなか、富田靖子を思い出させるかわ美しい女性。

案内されるなり、僕の身なりが怖いせいか「お兄さん怖い人でしょ?」「お兄さん、このお店下触っちゃダメ」「お兄さんキスもだめ」と色々要望を言われ・・・言われても言われなくても僕はおさわりをするタイプではなく・・・・

でもそんなこと言われると気持ちがなえちゃいますよね~

とも思いながら女性に「さわったり、嫌がる事はしないから安心して。」とその旨をお伝えし、完全に失敗したなぁと。

そんな気持ちをひこずりながらマッサージタイムへ。

マッサージは正直あまりうまくはない。ただ、僕が本日選んだのは性感であり、メインは性感なのだ。

そんなに期待もせず、性感タイムへ。

性感タイムになったとたん、富田靖子似のおねえちゃんは豹変。

ドSでした。

じらしにじらされ、我慢に次ぐ我慢。

最初のレベルの低いマッサージはなんだったんだ???

終わりよければすべてよし。とはよく言ったもので、終わるころには名古屋に来た時には再訪しようと・・・・






だんなび
スポンサーサイト



  1. 2014/05/10(土) 15:01:51|
  2. 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅田個人店 S | ホーム | カシュカシュ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gorakuouji.blog.fc2.com/tb.php/25-c9c8df2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (27)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数: