大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再びAFB5





アンケートに答えて
図書カード 1万円分をプレゼント




はい。


ちょっと火がついたわたくし・・・・

またまた行っちゃいました。

前回イマイチの感じだったのに何故、もう一度いっちゃうのかオイ!!と言いますと、以前、PB(ポテトボーイ)が非常にいい思いをさせていただいたと聞いたからなのだー!!!!!!

前回は梅田だったからダメだったのか??

それでは北浜だ!!!

北浜のマイナスポインツは駐車場が高い事。2時間いると2000円になっちゃいます。

マイナスポインツ

という事で行ってまいりましたAFB5北浜店。

北浜でお相手をしてくれたおね~ちゃんは、Mさん。

すらっと美人の女性に・・・・いいですねぇ~とヘイポーばりのいい「いいですね~」を心の中で反復。

PB兄貴の「いい思いをした」という言葉の端々を紡ぎながらの突撃。

Mさん・・・・「いいですねぇ」

タイプですね~

さて、13000円をお支払いし、シャワー→うつ伏せから。

結果をいいますと。

完全なるハズレ。

PB兄貴のやろー俺をだましたなっ!!というほどの健全ぶり。

入室前、入室直後の「いいですねぇ~」を返してほしい!!

と、この思いをどこにぶつけたらいいのか!困惑した僕は、師匠、いや、大先生に電話を・・・・

「結果を焦りすぎてんちゃう?そんなにすぐにええ結果なんか滅多にでぇへん。修業が足りん!」

と、一喝。

大先生、僕も早く先生のように結果をだしたいんや!

勝ちたいんや!

立ちたいんや!!

否。

立たせてくれるような素敵な片に出会いたいんやー!!!!!

という事で、今日は浴びるほど飲んで、十三にでも行きマッサ~







モミろぐ


FX取引で損をするのはトレードの基本知識が間違えている!


スポンサーサイト
  1. 2014/07/11(金) 20:14:09|
  2. 梅田・北浜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天満 Wife Therapy (ワイフセラピー) | ホーム | 梅田AFB5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gorakuouji.blog.fc2.com/tb.php/29-f90159e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
