大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天満 Wife Therapy (ワイフセラピー)

男女の悩みを開放する!試して喜びを実感!!活力向上サプリメント 【クラチャイダムEXハイパー】




大変ご無沙汰しております王子デス♪

ポテトくんにそろそろ激怒されそうなので
ビビって帰ってきました(^^)

またちょくちょく書いて行こうかと思っています♪



まず復帰一店目はワイフセラピーさんで~す♪
気になっている方もいるのでは…と。


この名前を見た瞬間!行くしかないと思いましたね(^^)


JR天満から数分のマンション♪駐車場も下にあるので行きやすい感じですね♪

そして早速扉前へ♪
この扉が開くまでのワクワクがいいですよね(^o^)

ガチャっと開いたその先には…♪♪


…………あぁ…やっぱそんな感じか…。


なんと言いますか……予想通りすぎて…。


そこには細身のおば…いや、おねーさんにしときます。
雰囲気では50手前かな?…って感じでした♪


一通りコース説明を受けシャワーへ♪

なぜか王子はベビーウォッシュのオプションを
つけてしまった…。

まず一度普通にシャワーを浴び、またトランクスを履いて一緒に再度シャワーへ♪
何が始まるのかとワクワク♪ピクピク♪

なんかね…やさ~しく洗ってもらいました…。
王子的には二度目はないなと…。



そしていよいよマッサージスタート♪♪

あいかわらずすぐに反応してしまう王子…。

後ろからの鼠径部…大好きなもんで(*^^*)


仰向けになってからも鼠径部には超反応してしまう王子♪

ラストは、王子発電所がフル稼働♪♪

今回も賢者タイムに入ったまま店を後にしました…。


う~ん。多分もう行かないかな…。
悪くはないが特に良いとこも…。

若い子が苦手な方はいいかもですね♪







モミろぐ


FX取引で損をするのはトレードの基本知識が間違えている!

スポンサーサイト
  1. 2014/07/15(火) 12:48:31|
  2. 天神橋筋六丁目・扇町近辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北浜 MUNMUN(ムンムン) | ホーム | 再びAFB5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gorakuouji.blog.fc2.com/tb.php/30-4189cd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
