大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本橋 モアブレス

男女の悩みを開放する!試して喜びを実感!!活力向上サプリメント 【クラチャイダムEXハイパー】




どうもどうも王子です。

みなさん熱中症には気をつけてくださいね。
先日、王子の知り合いがフラフラになってましたので・・怖いですね・・。


さてさて今回は日本橋にあるモアブレスさんです。
このお店は3~4か所に部屋があるようです。


今回のお部屋は文楽劇場近くの綺麗なマンション♪
今日も時間ぴったりにインターホン♪
扉が開くとそこには!
20台後半?30代乗ってるのかな?って感じの女性が。


なかなか元気そうよさそうな感じで王子好み。
部屋もきれいでいい感じです。


お支払、シャワーを済ませ部屋へGo!!
パンツは・・履かなくてもOKかと思われますね。特に何もいわれませんでしたので
(当然、履いておりません)


そしてマッサ―ジ開始。
うつぶせの巻!・・・そんなに深々とは来ませんでしたがチロチロと指が当たる感じで。
            うんうん♪そ~ゆうのもいいね~♪8分立ちへ・・。 
            全体的には結構しっかりとしたマッサージでした。
           
仰向けの巻!・・・落ち着いた息子を右斜め下付近にセット!
           ふともものタオルを捲られてもギリ隠れるのか見えるのか程度の位置ですね。
           予想どおりまた指がチョコチョコを当たり5割立ちに♪
           あまり気にしない方のようでそのまま息子もろともマッサマッサ♪
           (あくまでふともも鼠蹊部マッサですよ)
           当然完全体へ。
           それ以上の事はありませんでしたが、なんか幸せでした。     
      
     
全体的にはしっかりとしたマッサージで、会話がすごく楽しかったです。
また行ってもいいかなぁとは思いましたね。

 

どもお店もそうですが、セラピストによってかなり内容が違うのでやはり数回行って見極めるしかないですね。

次はどこにいこうかの~♪



オススメあれば教えてくださ~い。
公開するなよ!こら~~!!って書いていただければビビッてコメントは公開しませんので♪

息子も肝っ玉も小さい王子でした。ではでは。







だんなび
スポンサーサイト
  1. 2014/07/30(水) 10:25:10|
  2. 日本橋近辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<西中島南方 コロン | ホーム | 北浜 ミンピー>>

コメント

Re: Re: Re: ども〜友よ(笑)

> > メール戴いたゲスト様♪
> >
> > 貴重な情報ありがとうございます♪
> > HP見て見ましたが、なかなかワクワクしちゃう感じですね~(^^)
> >
> > お名前、店名は一応伏せさせて貰います。
> >
> > 近いうちに一度行ってみたいと思います♪
> > 感想も書きますので(^^)v
  1. 2014/08/04(月) 11:52:34 |
  2. URL |
  3. マッサ王子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gorakuouji.blog.fc2.com/tb.php/36-9f2fb58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
