大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北浜 ミンピー


ミンピー北浜


王子が記事を書いていた事に気づかず・・・・・偶然にもかぶってしまったお店

某サイトで検索していると昼間だと120分10000円!しかもワンルームタイプだ!!!

ワンルームタイプで120分10000円は最近ちょこちょこ見かける。

そしてこのお店の特徴は30歳以上のセラピストさん。

確かに10代、20代前半が出てきたときには場合によっては嬉しい事も・・・場合によっては子供が出てきたと感ずる事も・・・・

120分10000円と言う価格だったのでもちろん期待はせず、いやされに行こうという純粋な気持ちで突撃。

時間通りチャイムをならし出てこられたのは30代半ばと思われる女性。

ズ、ズ、ズ

ズボンやないかーい!!!

期待はしなかったもののおじさんはすっかり落ち込みますよ。

そら、落ち込みます。

そして、パンツはフルフェイスタイプの紙パン。

ん~

「紙パンはかなくてもいいっすか??」

の問いかけに食いぎみでの

「はいてください。」

おとなしく紙P着用。

そのあとはぐっすり賢者タイム突入。

セラピストさんによるのかなぁ???

今回のセラピさんはマッサもそないにうまいわけではなく、すっかり僕は就寝タイムにて後半を終え終了。

ただ、ここの経営者さんはセラピストさんに非常に優しい歩合率、そしてスカートではなくズボンでもOKという方針。そして、セラピさんは30以上という風に絞っておられる。1つのカタチとしてはありかもですね。

いままで行った中では一番「働き手」に優しい経営方針のお店でございました。




  1. 2014/08/12(火) 12:24:54|
  2. 梅田・北浜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天神橋筋6丁目 ブランルーム | ホーム | 癒し処 雫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gorakuouji.blog.fc2.com/tb.php/40-4c11debc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
