大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋






おひさしぶりです。王子の一番弟子ポテトボーイです。

約2カ月の海外出張を終え、帰国からの名古屋出張。

9月に入り即名古屋でお仕事デス。

大阪が恋しい今日この頃・・・・・

王子へはLINEやスカイプ(便利な世の中になりましたなぁ)を駆使し密に連携を
とりつつ寂しさを紛らわす毎日を送っておりました。

そんな中、「折角名古屋にいるんなら名古屋情報も開拓した方がいいんじゃない?」
という神の声が・・・紙パンじゃね~すよ。(神様のほうすよ。)
という事で、スマホを駆使し情報収集・・・・・

ないんだなぁ~

和食でよさげなおみせが。ほんとにない。お店がない。情報がない。あっても高い!

地方出張で情報収集するたびに

「なんて大阪国は素晴らしいんだ!」と実感をするPBでございます。

色々探していくと、どうも名古屋は中国人、台湾人が多いらしい・・・・

そういえば台湾ラーメンのお店も多い。

たまには中華料理も食してみますかっ!!

って事で決めたのが中国式マッサージの「春蘭」でございます。

確か、100分10500円だったような(クーポン使って)

まぁ、体もお疲れモードだったのでなんでもいいや、ホテルからも近いし。という事
で名古屋駅から徒歩3分ほどのところのビルの8階へ突入。

出てきたのは「かわいい」とも「かわいくない」とも言えない微妙なラインにいるア
ラサ~っぽいお姉ちゃん。

「はい。じゃ、服脱いで寝転んだらよんでね~」

ん????シャワーないんかいな?

マイナスポインツ。(ホテルで既に浴びておりますが)

うつ伏せから始まり、チャイエスあるあるでもある、スタッフの女性同士でのおしゃ
べりに若干の不快感を覚えながらも施術を受ける。

ん~。30点だ。

泡的なものを塗られた。あまり好みではない。

そして仰向け、ソケイブもガンガン来る事はなく・・・・・このまま終わるのか??
という予感を感じたその時に・・・・

「お兄さん、こっちどう?5000円でどう?」

チャイエスあるあるだ。

「Yes 高須クリニック!」

で・・・・・終わり。

たまには・・・・中華もねっ!





ネット開業、副業がオールインワン!





大容量・高性能レンタルサーバー


  1. 2014/09/01(月) 20:57:13|
  2. 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名古屋探検記 | ホーム | 西中島 オフリール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gorakuouji.blog.fc2.com/tb.php/42-a497edc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
