大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西中島 オフリール

ランキングに参加しております。よければポチッとお願いします。

スマホ・タブレットのバッテリー大丈夫ですか?





これは便利!使いやすい!
コストパフォーマンスNo.1「カラーミーショップ



本当にほしかったのはこういうブログだったんだ






どもどもども、王子デス。

どうも最近体調がよくないです。クーラー使いすぎかな・・・。

そんな体を回復させてやろうと行ってまいりました♪(まず回復はしないでしょうが・・)


今回は西中島にあるオフリールさんへ突撃!
HPを見てこの子がいいなぁ~♡ってのはありましたが、時間が限られていた為
祈りながらもフリーで予約。

電話対応は男性の方でしたが、新設に場所も教えていただきなかなかの好印象♪

さてさて、時間になり指定されたマンションへGO!
インターホンポチッ!・・どうぞ~♪
なかなかかわいらしい声でテンションちょい上昇↑

指定された最上階の部屋へ行き・・ドアが開く・・・ん?・・・・・ん?・・・・・・・。
(どっかで見たことあるぞ・・・・)
はっきりとは覚えていませんが、どこかの店で見たことある方でした・・・・・。
なんか・・・・・・・・・オモロネ~・・・・・・・。テンション急降下↓↓↓
向こうも(コイツ・・見たことあるぞ・・)って雰囲気でしたね


とりあえずソコには触れずお支払(100分コース、¥12,000)を済ましシャワーへ・・。
あぁ・・・・ちょっと帰りたい・・・と思いながらも部屋へ戻りマッサスタート!

マッサージの腕前はとゆうと・・・いやいやいや・・。
そりゃね、強めは苦手と言いました・・言ったけど・・・・それって撫でてるだけやん。
さらに「痛くないですか~」って、これ痛かったらもう歩けんやろ・・・・。

はやくも耐え切れず・・・もうちょい強めにお願いしましたが・・・まぁ、オイル塗ってテコテコ揉んでるだけでしたね。

そしてふとももへと上がってきたその時!・・これは・・・このソフトタッチで際深めまで来たら楽しめるのでは♪

じわじわ手が上がってキタ~♪

・・・・・・・ん?・・・・あれ?なんで戻るの???・・・・。
焦らしなのか?・・・・いつまで待っても深みに来てくれず・・・・うつ伏せ終了のホイッスルが鳴り響く。



ま~期待はゼロですが仰向けスタート・・。
息子し右下向きにセットし、あとは祈るのみ。
ふとももあたりですこ~~しだけ当たりましたがそれだけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもちょっと立った・・。
タオルはずれてモロみえ状態でしたが特にそれ以降なにもなく、ふとももを撫でられてるだけ・・。

最後に頭のマッサージをして終了~。



全体的な感想ですが、まずマッサージの腕を上げていただきたい。基本なのでは?
新人って感じではなかったのにコレではいかんでしょ。
やる気がないのか、王子の事が嫌いなタイプなのかは知りませんが・・。


再訪はおそらくないと思います。
初めていくお店って一回目が大事ですよね。

ではでは。





マッサージに行く前に。みなさん気を付けてますか?に・お・いですよ。
相手は若い女性がほとんど清潔感が大切ですよ。
 



王子も柿渋使ってます♪
汗臭さや・・認めたくは無いものですが加齢臭・・・気になりませんか?
自分以上に人には匂ってますよ。女性は特に鼻が利きますからね。





頭皮の臭いも同じですぜ・・。頭皮臭さ+タバコ臭いなんて激臭ですよ♪
はい・・・・・王子も気をつけます・・・・・。

スポンサーサイト
  1. 2014/08/27(水) 18:27:08|
  2. 十三・西中島南方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名古屋 | ホーム | 日本橋 サロン シャルボン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gorakuouji.blog.fc2.com/tb.php/43-3a7badbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
