大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレジデントオアシス






アンケートに答えて
図書カード 1万円分をプレゼント




さてさて、王子も偽王子(わたくし本日より偽王子を名乗らせていただきます。)も若干マッサに行きすぎすっかりマッサ熱も冷めて来てしまった今日この頃。

今日は原点回帰といいますか、約10年前初めていったマッサージ・・・・というよりも性感マッサージプレジデントオアシスにお伺いいたしました。ここは王子もPBも偽王子も長らくご贔屓にさせていただいているいわば老舗。

私はいつもKさんかSさん(ベテランさんですが、マッサージも本格的で性感もプロ的なお仕事をしてくださる)を贔屓にしているのですが、今回はいつもと違う趣向でいきたいなぁと、とりあえずお店に電話。
「今だったら5名の中からお選びいただけますよ」

との男性スタッフから言われ早速お店へ。パネルを拝見させていただきMさんをお願する。

キャンペーンで3000円オフになる合言葉をお伝えし、100分12000円のコースを。こちらに指名料+ホテル代をいれて15500円也。

待合室から呼ばれ女性と対面。

「ん~中々好みでございます」

20代中盤と思われる笑顔の素敵なおね~ちゃん。そしてマンションから徒歩数分のホテルへチェックイン。

早速シャワーを浴びうつ伏せから開始。正直なところマッサージはあまりうまくはない。でも大丈夫。なぜならばここは性感のお店なのだ。なんとな~く気持ちのいいマッサージを受け、なんとな~くな会話を楽しみ、なんとなぁ~く、部屋を薄暗くされ待ちにまったお時間でございます。

「四つん這いとかなれるぅ?」

【四つん這いとは?】両手・両足を地につけてはうこと。また、その姿勢。(コトバンク調べ)

おふ。四つん這い・・・・・

「なれるぜ、なれる。恥ずかしいけどなれる」

とわけのわからない事を言いながら結局四つん這いになる俺。

俺、20代のこの前で四つん這いになってるぜ~。という羞恥心が僕を優しく包み込む。

なんてことだ、四つん這いになってやがる。と心の中で反復する俺。

このMさん。なんともまぁ優しい言葉で僕を責めてくださる。

どちらかと言うとSな僕ではございますが、今宵はMな自分をしっかり出していこうと・・・・・

四つん這いを終え、仰向けに。

中々のテクニックのMさんの技に、僕のジャマイカはウサイン・ボルトに!

キワキワのオイルマッサでは中々ウサイン・ボルトにならない偽王子ではございますが、今日は何と言っても性感。直接触ってくださる。

ウサイン・ボルトだ!!!!

「すっごく堅くなってるぅ。パンパンだぁ」

そんな優しい声を掛けながらも、じらしにじらされる僕と僕のウサイン・ボルト。

僕はたまらずフライングを・・・・・・

ウサイン・ボルト VS Mさん  フライングでMさんの勝ち。

たのしいひと時でございました。





マッサージに行けないときは




~人妻の自宅を生中継~


男を魅了する熟女・人妻 国内最大級ライブチャット マダムライブ


結構楽しめますよ♪>
スポンサーサイト
  1. 2014/09/10(水) 21:40:38|
  2. 十三・西中島南方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブリリア | ホーム | lalarila ララリラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gorakuouji.blog.fc2.com/tb.php/48-db63b0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
