大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブリリア




タダで出会おうなんて甘い!甘すぎる!!






まずはスッキリ♪


本日はブリリアさんへ・・・・

価格改定されたようで120分17000円(正規価格ですが割引もしていたような)→120分12000円へ価格改定。

ですよね。

やはり120分15000円以上では大阪では難しいかもしれません。

ただ、12000円にディープデトックスを加えると2000円upでございます。

もちろんディープデトックスをつけた吾輩ではあります。

本日吾輩のお相手をしてくださったので堺筋本町のMさん。ウェブの紹介欄に【ゴット】と書いていたので指名。

スタイルもよく容姿端麗で30前後と思われる綺麗な女性。

部屋に入るなり妙にボディタッチが多い彼女。吾輩の膝に手を説明してくださったり第一印象良好なり。

さてさて早速シャワーを浴もちろんのコトノーパンで施術スタート。

ん~。密着度が高い!今まででベスト3に入るほどの密着度!密着度が高いと「エロ」よりも吾輩は「癒し」を感じるのでござります。

そして何よりもMさん。マッサージが非常にうまい!うまいうえに密着度もたか~く。素足にミニスカなのに吾輩の腿や背中に密着。当然パンティごしのあの部分の暖かさを太ももや背中で感じる吾輩。

軽いマッサージを終え、オイルを塗るMさん。オイルはまたかなりふか~いところまで来て下さる。

かなり深いところまで。その間もうつ伏せの僕のふくらはぎ、かかと、あらゆるところでパンティごしの彼女の娘の暖かさを感じている吾輩。

いいですね~.い~ですね~

表向きに・・・・・密着度も高し。深くまでキテくださる。

最後はギリギリのところで。

「ハイ。しゅ~りょ~」

ブリリアMさん。

特筆するところは。

マッサージのレベルかなり高し!
密着度かなり高し!
愛嬌もよろし!

でスッキリはなしではございましたが、満足でございました。





スポンサーサイト
  1. 2014/09/25(木) 20:02:09|
  2. 堺筋本町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<堺筋本町 HOTARU(ホタル) | ホーム | プレジデントオアシス>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/09/05(土) 16:46:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gorakuouji.blog.fc2.com/tb.php/49-deb3a818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
