大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江坂  モノリス

ランキングに参加しております。よければポチッとお願いします。

スマホ・タブレットのバッテリー大丈夫ですか?





これは便利!使いやすい!
コストパフォーマンスNo.1「カラーミーショップ



本当にほしかったのはこういうブログだったんだ





王子です♪

今回は江坂のモノリスさんへ行ってみました。
あまり江坂のお店には行かないのでちょっとドキドキ♪

電話対応はなかなか親切でわかりやすかったです
案内されたのは新御堂沿いのマンション
「ほ~こんなとこにあったの?」って感じでしたね。


ではでは早速インターホンポチッ♪
「どうぞ~」うんうんかわいらしい声だわ♪♪
かなり急ぎ足でお部屋の方へGO!

そして運命のご対面・・・・・・まぁまぁっす。
「おおお↑やっほ~い♪↑」でもなけりゃ「はぁ~↓」でもない。
「いいんじゃないっすか」ってとこですかね(王子的にはですよ)

毎度毎度のお茶のみお支払の一連をすませシャワーへGO。
ここ・・脱衣所ないのね・・・。
廊下で裸になりシャワーへ。(まぁ、しょうがないけど・・せまいね)


ではではお待ちかねのマッサスタート♪
いつも通り左下向きに愚息をセットしまっていると・・・なにぃ~~!!
右足から来たか・・・。私としたことが予想をはずしてしまうとは・・。
マッサージはとゆうと、やはりたいした事なくヘコヘコ揉んでるだけ。
際もいまいち奥地まで来てもらえず・・・。既にテンション下がり気味↓
(まぁそれでも立っちゃうんですけどね♪)


そして仰向けへ・・。
やはりたまには当たりはするのだが・・いまいち興奮しない。
(まぁ、それでもまた立っちゃうんですけどね♪♪)
今回はそれ以上はこちらもアクションは起こさず終了~~。

う~ん・・・たぶん・・・もう・・・来ないな・・。
最近ほんとマッサージではなくオイル塗るだけみたいなのが多い気がします。
なにを売りにしたいのかよくわからん店ばかり・・。

ではでは今回はこのへんで。





  1. 2014/10/09(木) 16:22:30|
  2. 十三・西中島南方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西中島 トロワール | ホーム | 堺筋本町 HOTARU(ホタル)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gorakuouji.blog.fc2.com/tb.php/50-a65c6db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
