大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堺筋本町 HOTARU(ホタル)







アンケートに答えて
図書カード 1万円分をプレゼント



堺筋本町 HOTARU(ホタル)


ど~も~偽皇子です。王子→皇子に昇格いたしました。

今回突撃したところは・・・・・・堺筋本町にあるHOTARUさん。

ワンルームタイプで120分13000円也。

いつものようにピッタリ時間にチャイムを鳴らしチェックイン。

お部屋は可もなく不可もなくというところ。1つ苦言を呈するならば部屋のアロマの香り??が強すぎる。これでは服にアロマの香りがついてしまうではないか!!

ついでにいうと日本橋のクプクプさんはお香の香りがきつい!これでは服にお香の香りがついてしまうではないか!

と多少の苦言を呈しながら、お風呂へ・・・・

そして施術開始。

ん~力が弱い!マッサージのレベルは非常に低いです。撫でてるだけの感じ。ただ、オイルを塗りたくってくれているのでフェザータッチな感じで、ムフフな感じを匂わすマッサージだ。

ひとまず何も言わず受ける皇子。

すると予想通り、後ろ向きでのフェザータッチによる指先きん玉攻撃を喰らう。

結構キテマスヨ~

いいんじゃないですか~

これはアリのパターンじゃないですか~

期待しちゃいマスヨ~

マシソヨ~

太ももから付け根の攻撃!!!もろあたってんじゃナイノヨ~

珍しく立っちゃいマスヨ~

いや。立ってマスヨ~

期待値は膨らみ表面へ。

ちくびサワッテキテマスヨ~。

期待しちゃいますよ~

下半身に移り、あたってますよ~。これは完全にあたってますよ~

ん~。期待とポコチンが膨らんでいる・・・・・

ところへ。

「お客様、あと5分でお時間です」

ナヌー!!!!!

通常だったら延長よろしくお願いします!もありな感じでしたが

僕は延長しなかった。

何故??

何故なんだ??

延長料金がもったいなかったの??

いやいやそんなこっちゃね~

時間がなかったの???

いやいやそんなこっちゃね~

何故??

何故なんだ??


答えは・・・・・・・・・・・・・・・

ブスだったからでーす!!!


再訪は???違う子で行っこっと。




  1. 2014/10/01(水) 21:05:32|
  2. 堺筋本町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<江坂  モノリス | ホーム | ブリリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gorakuouji.blog.fc2.com/tb.php/52-802c9a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
