大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サロン シャルボン 再び












以前にも記事にしたことがある日本橋 シャルボ~ン の体験談です。

前回はお胸のほうがちょいと控えめな方でして・・・・(王子は好きですけどね小さいの♪)

しか~し今回はどうしてもどうしても豊満な胸と戯れたい♪そんな思いが湧き上がってまいりました。
ってなわけで・・・お店のブログ写真で見る限りなかなか魅力的なお胸をお持ちの方♪


もう写真見てるだけでテンション上がってきますね~~。

場所は文楽劇場すぐ近くのなかなか綺麗なマンション♪


まるでチ○ビに触れるかのようにインターホンをやさしく押しレッツゴー!





出迎えてくれたのは王子好みの綺麗な方♪テンション更にアップ↑


そして~~お待ちかねのお胸のほうは・・・・・おぅ♪うん♪たまらんぞ~♪写真通りのお見事な♪


そして毎度おなじみのお支払&シャワーをさっさとすませお部屋へ。


うつ伏せからなかなか深いとこまできていただける。
当然のことながら超反応♪もう8分ほどまで一気に!

かる~くお話しもしましたがもう収まりませぬ
反対足の間にクールダウンせねばと思うのだが・・・5分ほどまでしかもどらず・・・。

そして・・・仰向けのお時間です。

またも当たる当たる♪一瞬にして完全体へ♪

軽いタッチにも怒ることはなく、このまま・・・・。


ん?ダメ?・・・え?・・・・・??


このままでは帰れないわ~~~とお願いしなんとか賢者降臨。


なかなか楽しい時間を過ごせました♪たぶん・・・・また行っちゃいそう・・・・・。








売れている物には訳がある!






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/19(水) 16:55:49|
  2. 日本橋近辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<もうすぐクリスマスゥ~♪♪ | ホーム | 梅田 ルフラン>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/11/28(金) 06:57:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gorakuouji.blog.fc2.com/tb.php/59-2004cb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
