大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本橋 ラブリー

熟女・人妻ライブチャットはこちらをクリック!












王子デス

ここ最近急に寒くなってきましたが体調崩しておられませんか?
風邪など引かないように鼠蹊部を温かくしてお過ごしくださいね♪



今回はまだオープンして間もない日本橋のラブリーさんに突入してきました。

HPやブログを見る限り若くて可愛らしい子が多い感じですが・・・。
さてさて実際はどうなんでしょう♪


まずは電話対応・・・・・これが・・・・・いい対応でしたね♪
やはり予約電話対応でそのお店へのイメージが決まると言っても過言ではないと
王子は思っています。
(北浜のA○B○のみたいな対応だと・・ちょっと次回電話するのがイヤになりますしね。)
場所の説明も丁寧でしたし♪




お部屋の場所は文楽劇場すぐ近くの綺麗めなマンション・・・またここか・・・
別に問題ありませんが・・・・・このマンション何店舗入ってるんだと思いましたね。

そしてインターホンをポチッとな「はい・・・・・」ん?なんて?
聞こえね~。とうとう王子も耳が遠くなってしまったのか・・・。
(まだまだ若いですよ・・・気持ちはいつも16才!夢精真っ盛り!)
まぁ、扉は開いたので気にせず行きましょう


エレベータを降り部屋を探す・・・までもなく真正面!
では呼吸とチ○ポジを整えてインターホンプッシュ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
反応なし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?・・・・・・・・・・・・・・・
部屋間違えたのか?・・・・・・・悩む王子・・・・・・・お店に電話してみるか・・・・・・・
再度インターホンプッシュ!・・・・・・・・・・・・・・ガチャ・・・・・・あってるんか~い!

そしてついに扉が開く・・・・・あぁ・・まぁまぁかわいい・・うん、まぁまぁかわいい。


お部屋に入りさっさとお支払をすませシャワーへ
「紙パンツもありますが履いても履かなくてもどちらでも・・」
履かな~~~い。当然ですわな。
シャワールームも綺麗で心地よいぞよ♪♪


お部屋へ戻りようやくマッサスタート!!

おっ・・・・・足が・・・モモに・・・挟まれてる♪
これはこれはいいじゃないですか~♪
当然、早くも愚息が好反応♪
そのまま挟まれ密着しながらおしりまで上がってきます。

こりゃ、オーナーさんもマッサ好きなのかなぁ~と思いながら
若娘の生足密着を堪能♪
キワもそこそこ深めまで来てくれる、しかし愚息には当たらない。
こりゃ指導者がいいのかなぁ。
マッサージはまだまだまだまだな感じでしたが心地よかったですね♪


そして仰向けも。
もう足先が若娘の大事なトコロに・・・♪
王子の愚息もテンションも上がりっぱなしです。
そのまま太ももまで上がってきます。


そして・・・・・そこからは・・・・・・ね♪


全体的には多少のぎこちなさはありましたが、また来てもいいかなぁ~とは思いましたね♪
人肌恋しい季節ですしね♪
マッサージはまだまだ修行を積んでいただきたいところです・・・今後に期待ですね。


ではでは。




悩める男の強い味方「バリテイン」


育毛剤の限界を超える育毛キットRHIZOGAIN


大人気の妖怪ウォッチ!アナ雪グッツも
キャラクターグッズが豊富! エンスカイショップ



人気ブログランキングへ

アロマサロン ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/12/05(金) 14:40:30|
  2. 日本橋近辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミンピー  本町ルームにてにて | ホーム | 大感謝♪月間PV遂に10万突破!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gorakuouji.blog.fc2.com/tb.php/63-16307e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
