大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブリリア

ブリリア 堺筋本町


ポータルサイトを眺めながら

どっかないかなぁ~

いいとこないかなぁ~

どうしよっかなぁ~

となんとなく眺めていたところ。

○○時から120分 8000円!

という最新の記事を発見!!!

120分8000円とは!!!

素晴らしい。

これだったら多少ハズレてもかまへんがな!!

ええがな!!ええがな!!

めっちゃええがな!!

という事で

早速電話。

フリーダイアルとは、、、、なかなか素晴らしい。

そしていつものように時間ぴったりにマンションのインターフォンを

「ピーンポーン!」

「・・・・・・・・・・・・」

ハズレです。

ガチャピンとロボコンを掛け合わせて2で割って、茶色くしたような感じ。

まぁ、、、、、、ハズレてもいいと思ってきたのでダメージも、、、

、、、、、、、そんな、、、、に、、、、は、、、、

やっぱりダメージある。

ん~

「そうだ。目をつぶろう」

と気持ちを切り替えた僕。

コースは120分8000円ですが、ここはオプション式らしい。

「みなさん、だいたいオプションをつけられますよ。」

との事。

しばし説明を聞く。

どうやら通常の8000円の場合はひざ上まで程度のマッサージ。

オプション2000円でキワ。

に加えてオプション1000円(合計オプション3000円)でだいぶキワキワ。

という事らしい。

「2000円のオプションと2000円+1000円のオプションでは全然違いますよ~。」

と、お嬢がいう。

そんなに違うのであれば、目もつぶるし。

「よし!3000円オプションを付けてくれ!」

結果11000円。でも安いではないか。

目をつぶる前にちょっと見ておこうと

よくよく眺めると・・・・

スカートの下にスパッツ的なものをはいとるではないか~

こいつは

なんてやつだ。

もちろん、さわらね~けど、、、、、

なんてやつなんだ!!

怒りが込み上げてきた。

いかりや長介だ!

そして、施術開始。

肝心なのは内容だ。

僕はもともとそんなおさわりをする方でもない。

関係ないと言えば関係ない。

内容をプリーズ。

見た目ダメ。服装スパッツ有り。せめて内容だけでも・・・・・

施術がスタートした。

「お客さん、こういうお店で触ってきたりする方とかってどう思います。」

「・・・・・・・・・。」

「私、そういうの嫌なんですよね~。お客さんの事嫌いになっちゃうんで。」

「・・・・・・・・・。」

僕が蝶野 正洋だったら、喧嘩キックをお見舞いしてからのSTFで最後にシャイニング喧嘩キックをお見舞いしているところだ。

その流れで同じようなしょうもない会話が繰り広げられ。

僕は

心を決め。

ぐっすり就寝モードに。

唯一フォローできる点があるとすれば、指圧がちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、ちょっとうまいお母さんレベルですが、ちょっとだけうまかった。

Sさんでした。

はい。

二度と行きません。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/26(金) 22:42:25|
  2. 堺筋本町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレジデントオアシス | ホーム | プレジデントオアシス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gorakuouji.blog.fc2.com/tb.php/67-dfa66ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
