大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本橋 ララリラ

大人向け美女アプリ
超契約シヴェナリア



¥2,100分の無料ポイントが貰える
男を魅了する熟女・人妻 国内最大級ライブチャット マダムライブ





王子です


今回はなぜかなかなか行かなかった日本橋ララリラさんへやっと行ってきました♪


以前に偽皇子が行ってなかなかガッツリだったと言っていたので期待にチ○コを膨らませて
早速電話にて予約!


王子にしては珍しく指名無しフリーで突入~!


フリーはフリーでワクワク感があっていいですよね♪失敗も多々・・多々・・ありますが・・涙・・。


電話で場所説明を受け(受付対応は親切丁寧でしたよ)いざ!
・・・・やっぱりここか・・・・・。


このマンションにはもう何度も何度も来たことがある・・・。
はい、文楽劇場東側のいろんなお店が入っているあのマンション。


そしていつも通りインターホンを押しエレベーターで上へ↑


そして玄関ドアが・・ガチャッと開く♪♪・・・おう♪
そこにはなかなか可愛らしい小柄で元気よさそうな子が♪
ふむふむ、いいね~♪こりゃこりゃ楽しくなりそうだ♪愚息のテンションも上がります↑↑


そして軽く挨拶し料金のお支払。
時間があまりなかったので今回は90分コースで通常¥12000ところ¥10000でした♪
やっぱこれくらいの価格が行きやすいですね。


少しお話しているとどうやら新人さんみたいでまだまだ緊張していましたね。カワイイ♪
そしてシャワーへGo!

シャワーを浴びながら今日はどうなるのかと入念に愚息を洗いいざお部屋へ


ここで王子・・・なぜか・・・全裸で戻ったらどんな反応をするのかが気になり・・。
タオルを巻かずにお部屋へ戻ってみました。

すると・・・・・・・。


一瞬固まりかけたもののスルー・・・悲。
つっこんでくれよ~~~~。


ちょっと後悔したままマットへ
いざ!施術開始!


いや~~~~~~~。


もう・・・・書くことないわ~~~ってくらいなんにもなし・・・・。キワなんて全くでした。


うつ伏せ、仰向け共に、この王子の愚息がピクリともしないとは・・・。


期待していた分余計に落ち込みも激しかったです。


もちろんマッサージ技術なんて皆無です。


ちょっと救われたのが90分コースにしていた事くらい。


次回からは事前にちゃんと情報収集してから行かないとと
初心を思い出すだけの結果となりました・・。


今回は完全玉砕でした~~~泣泣

ではではまた次回・・・。



サクラ・ヤラセ一切なし

日本最大級の会員数を誇る

本物の出会い!!

ハッピーメール

最新機能満載

出会い総合商社(18禁)




王子のやる気スイッチ♪
人気ブログランキングへ

アロマサロン ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
  1. 2015/01/22(木) 09:13:45|
  2. 日本橋近辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京橋  T  | ホーム | 日本橋 L 再び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gorakuouji.blog.fc2.com/tb.php/75-04544996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
