大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西中島 オフリール  再び






以前に一度記事にしたことがある

西中島「オフリール」

もう行かねぇと思っていましたが久しぶりに行っちゃいました・・。


以前行った時には他店で会ったことのある嫌いな嬢でしたのでテンション急降下でしたが・・。





今回は出勤情報を見る限りではその嫌いなのは居なさそうでしたので祈りのフリーで予約!

120分コース。¥12,000なのでまだ安いほうかと思います


時間ぴったりに指定されたマンションへ
ドキドキしながらエレベーターで上へあがりドアが開いたそこには・・・・。


おお♪可愛らしい子じゃない♪


HP写真を見る限りではかなりカワイイのかなと思っていたMさんでした。
若干想像とは違いましたが小柄でなかなか可愛らしい子です。


さっさとお支払をすませシャワーへGo!
愚息もしっかりと洗い部屋へ戻ります。

静かにしてましたがテンションは上がりまくってました♪

・・・・・が・・・・。


全く当たらない訳ではありませんが・・・。


立たない訳ではありませんが・・・。

エロさはあまりなかったですね♪


でもマッサージは王子にはちょうどいい力加減でよかったです。
しっかりとマッサージしてもらったって感じです。


途中タオルがズレてモロ見えになりましたが、ニコッと笑いながら瞬時に直されました・・・。


もうちょっと指名で通えばいいことがあるのか?ないのか?

価格的には優しい価格ですのでもう一回くらいは試しに行ってもいいかなとは思います。


さてさて次はどこへ行こうか・・。

ではでは。




人気ブログランキングへ

アロマサロン ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2015/03/12(木) 12:32:07|
  2. 十三・西中島南方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西中島ハニートラップ | ホーム | 谷9  Mサロン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gorakuouji.blog.fc2.com/tb.php/89-27afb941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
