大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アネステ 十三


アネステ十三


お久しぶり~ふ。

ブリーフ王子こと、偽皇子です。

先日、突撃してきたのはアネステ十三。

受付はたこ焼き屋の上で受付をしホテルへ行くという方式。

100分で23000円ほど払ったかな~。しかも新規割使って・・・・

基本、トップレス/ソフトタッチ付き/Tバックという事なのでまぁまぁ・・・・性感でも若干割高感が否めなかったのですがパチンコで5万勝ったという事もあり突撃。

新規割は指名ができないとの事。店員さんはやたら低姿勢で感じがよろしかったのと、みな可愛い。その中でも厳選しますとの言葉とパネルの写真は皆さんお綺麗だったという事もあり

「お兄さんに任せます!」

と、新規割を選択。

ん~たのしみやぁ~。

そしていざ、ごた~いめ~ん!

「・・・・・・・・・。」

ん~。35点。

やってしもた。

いやいやいや、あのクソボケ店員め~。ハズレ掴ませやがって~!この時点で2度目の訪問はなしだなぁと心に決める。

新規割で割り引くのはお試しで体験させリピーターを獲得する事であろう。
ファーストインプレッション=ラストインプレッション。
最初の体験が最後の印象である。
利益を上げるのはリピーターなのである。それはどの業界でも同じ事であろう。

店員:「お任せください!いい子を当てますので」

と言った。

そしてビジュアルはハズレ。

顧客心理からすれば、「騙された」となるんですね。

という事で、私は2度と行きません。

そして、肝心の内容は。

洗体    7点(10点満点中)
マッサージ 2点(10点満点中)
性感    5点(10点満点中)
ビジュアル 3.5点(10点満点中)
受付    -10点(10点満点中)

でした。

そして、後からわかったのは、あてがわれたのが新人だったという事。

新人なら4000円割引。という事は、新規パッケージであってもなくても同価格。

やられました。

この内容ならばコストパフォーマンスにも優れている同じ十三の老舗。プレジデントオアシスの勝ちですな。
  1. 2015/05/27(水) 19:52:22|
  2. 十三・西中島南方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<十三 アロマ○○ | ホーム | 新大阪秘密倶楽部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gorakuouji.blog.fc2.com/tb.php/99-193221b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
