大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご自分へのクリスマスプレゼントに

やはり男ならお支払すらかっこよく決めないと
マネークリップからお金を払うとなぜカッコイイの?
と思いますよね。
財布からこそこそとお金を出すよりはクリップからサッと払ったほうが紳士らしく経済力もありそうに
見えます。
なんだかんだ言って女性は男の経済力(お金持ちかどうか)をよく見ております。
あるか無いかではなくどうやってありそうに見せるかが重要です。
ポケットからクシャクシャなお金を出すのもワイルドな感じがしますが・・・そう思うのは男だけ・・。
やはり女性には紳士的に嫌味っぽくなく見せるのが一番です。
数多い男性の中から自分を見てもらうにはやはりインパクトが大事!
廻りの男性より1歩抜け出しましょう





職人が1点1点手作りで製作しておりますので、人とは違う自分を見せつけられる。
  1. 2014/12/18(木) 10:26:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大感謝♪月間PV遂に10万突破!!

☆妖怪ウォッチ☆アナ雪☆艦コレ・アイドル・初音ミクなどなど
タレントアイテムが豊富! エンスカイショップ


女性会員急増中

日本最大級コミュニティ

恋も遊びもイククルで




王子です。

いつもマッサ王子へのご訪問ありがとうございます。
月間アクセス・PV報告です。


続きを読む
  1. 2014/12/01(月) 09:12:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな気になるものを発見!








王子です。


昨日コンビニにお買いものに行ってみると・・こんなものが・・・!


マッサマンカレー

マッサマンが・・・・・!!!


続きを読む
  1. 2014/11/29(土) 13:16:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐクリスマスゥ~♪♪



さぁ、今年も近づいてきましたクリスマス♪

今年は誰と過ごしますか?やっぱりマッサ行っちゃいますよね~♪
性なる夜だもん♪テンションあげていきましょう↑

あと1ヶ月しかないですから!

以外とマッサ嬢はヒマしてます(失礼な言い方ですが・・)
一人でヒマだから出勤って方が結構いますからね。


続きを読む
  1. 2014/11/21(金) 20:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妖怪屋敷脱出そのご2





男女の悩みを開放する!試して喜びを実感!!活力向上サプリメント 【クラチャイダムEXハイパー】





午前2時が近づいたころ待ちに待ったチャイムがなった。

やったぜ!

当たりだぜ!

75分15000円

妖怪屋敷で15000円払わずに脱出した自分をほめてやりたいというほどの当たりだ。

話を聞くと、昨年まで短大生をしていたというかわいこちゃんだ。

話はコースに移り

75分15000円
トップレス1000円
オールヌード3000円
90分にするとプラス3000円となる。

全てオーケーしてしまった。占めて22000円也。

そして施術へ。

施術と言うかこれは完全なる風俗であった。

僕は何も触っていないのに妙に濡れているセラピストさん。

ちょっぴりSっけのある僕は、ちょっといじわるな事を言うと凄く照れていた。すっごいかわいい照れ方と濡れ方でござんした。

妖怪屋敷からの脱出。

からの素敵な時間。





マッサージに行けないときは




~人妻の自宅を生中継~


男を魅了する熟女・人妻 国内最大級ライブチャット マダムライブ


結構楽しめますよ♪
  1. 2014/09/04(木) 21:16:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
