大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天六 ブランルーム





アンケートに答えて
図書カード 1万円分をプレゼント




お久しぶりです。

最近マッサージに行き過ぎて鼠蹊部がスベスベになってきた王子デス。



さてさて今回は、天六駅近くのブランルームへお邪魔してみました。

場所がまたメイン通りからすこし路地に入った所で初めての方にはわかりにくいかと・・。

いつも通り時間ピタリにインターホンを押し部屋へGO!


そして玄関の扉が・・(この瞬間が楽しいですよね♪)


ガチャっと開くと・・・う~~~~ん・・好きではないな・。

そこには、ちょっと・・いやそこそこポチャっとした女性が・・。

王子好みではないが、まぁ内容に期待しようと中へ。



お決まりの流れでお支払から~シャワーへ。

さて施術スタート!!


うつ伏せで左足先から太ももへ。
当然のことながら息子も左下向きにスタンバイ済み。


う~~~~~ん♪当たる当たる!
やはり後ろからの鼠蹊部はたまりませんな。
そして右足へ・・・。
またも軽く悶絶!!

ふう~~。足が終わってしまたかと思いきや・・。
まだ序章にすぎなかった。


今度は足の間に嬢が座りバックダブル鼠蹊部を!!!!
いや、これは鼠蹊部なのかーーと思いながらも悶悶絶!!

あやうくよつんばになりかけてしまいましたが、残念ながら鼠蹊部終了~。

グターっとしながらうつ伏せ背中と軽くマッサージされうつ伏せ終了。




こりゃ、仰向けは期待できるなと、思いながら仰向けスタート!

どうしても目を開けるとボチャ嬢が目に入ってしまうのでちょっとテンション下がり気味に↓

同じように足先から太ももへ・・。そして・・。


さぁ、来ました鼠蹊部タ~イム!!!
もう・・もう・・そりゃもう・・。

そして王子まさかの・・誤ば・・(ご想像にお任せします)


いや~~~久しぶりでしたね~~。


残り時間はさらっと上半身をマッサージしてもらい終了。




そしてここから、恐ろしいほどの賢者タイムへ突入!




やはり出しちゃいけませんね。

寸止めこそ至極!



まぁ当分いきませんね。
ではではまた。







モミろぐ


FX取引で損をするのはトレードの基本知識が間違えている!

  1. 2013/06/11(火) 15:22:37|
  2. 天神橋筋六丁目・扇町近辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢心地 大阪 扇町

こんにちわ。



ポテトボーイです。



今回は珍しく中華料理を・・・・・・という気分で、某サイトをくぐって見ていると






キャンペーン!!半額!!






という素敵な文字を発見!


なんと120分11000円がなんとまぁ半額の5500円!!との事

半額って素敵やん・・・・と今は亡き島田紳介のような独り言をつぶやき勇気を持って新規開拓へ


店の場所が分かりにくく入口も実に入りづらい感じ


アパートっぽい創りの建物の2階へ・・・・・


ひなびた場所、ぼろぼろの建物、妖艶な看板、階段を上がるたびに、僕のテンションは人知れずアガリ・・・・・


そんな期待値の上がっている僕のテンションとは裏腹に、ドアを開けると明らかに45おーばーのおばはんが!


でも何とか、んー、何とか、いけないこともないか!!と気持ちとコースを120分から90分に切り替え


お金をはらうポテトボーイ。


すると奥から、受付のおばはんとは別物のイボイノシシ登場。


どうやらこのいぼいのししが僕のマッサージを担当するようだ。


洗われていないタオル。他人の汗のしみ込んだ枕。親戚のお家の台所の匂い。


なんだここは!


と思いつつ、気の優しいポテトボーイ。


目をつぶってひたすら別の事を考える・・・・・


やたら太ももやケツを僕の手のひらや腕に当ててくるイボイノシシ。


90分も終わりに近づくと股間を指ではじいてくるイボイノシシ。


ピクリとも反応しない俺。


チクビをなめてくるイボイノシシ。


ピクリとも反応しない俺。


思いっきり股間を握りしめてくるイボアイコ。


「お兄さん、続きどう?」


いいよるイボイノシシ。


ちくびをころがすイボイノシシ。


のけぞるポテトボーイ。


頭の中がぐるぐるっとなり、誤爆で終了。


今世紀最大の罰ゲームでした。


2度と行くもんかっ!
  1. 2013/04/09(火) 21:44:41|
  2. 天神橋筋六丁目・扇町近辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
