大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堺筋本町 HOTARU(ホタル)







アンケートに答えて
図書カード 1万円分をプレゼント



堺筋本町 HOTARU(ホタル)


ど~も~偽皇子です。王子→皇子に昇格いたしました。

今回突撃したところは・・・・・・堺筋本町にあるHOTARUさん。

ワンルームタイプで120分13000円也。

いつものようにピッタリ時間にチャイムを鳴らしチェックイン。

お部屋は可もなく不可もなくというところ。1つ苦言を呈するならば部屋のアロマの香り??が強すぎる。これでは服にアロマの香りがついてしまうではないか!!

ついでにいうと日本橋のクプクプさんはお香の香りがきつい!これでは服にお香の香りがついてしまうではないか!

と多少の苦言を呈しながら、お風呂へ・・・・

そして施術開始。

ん~力が弱い!マッサージのレベルは非常に低いです。撫でてるだけの感じ。ただ、オイルを塗りたくってくれているのでフェザータッチな感じで、ムフフな感じを匂わすマッサージだ。

ひとまず何も言わず受ける皇子。

すると予想通り、後ろ向きでのフェザータッチによる指先きん玉攻撃を喰らう。

結構キテマスヨ~

いいんじゃないですか~

これはアリのパターンじゃないですか~

期待しちゃいマスヨ~

マシソヨ~

太ももから付け根の攻撃!!!もろあたってんじゃナイノヨ~

珍しく立っちゃいマスヨ~

いや。立ってマスヨ~

期待値は膨らみ表面へ。

ちくびサワッテキテマスヨ~。

期待しちゃいますよ~

下半身に移り、あたってますよ~。これは完全にあたってますよ~

ん~。期待とポコチンが膨らんでいる・・・・・

ところへ。

「お客様、あと5分でお時間です」

ナヌー!!!!!

通常だったら延長よろしくお願いします!もありな感じでしたが

僕は延長しなかった。

何故??

何故なんだ??

延長料金がもったいなかったの??

いやいやそんなこっちゃね~

時間がなかったの???

いやいやそんなこっちゃね~

何故??

何故なんだ??


答えは・・・・・・・・・・・・・・・

ブスだったからでーす!!!


再訪は???違う子で行っこっと。




  1. 2014/10/01(水) 21:05:32|
  2. 堺筋本町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブリリア




タダで出会おうなんて甘い!甘すぎる!!






まずはスッキリ♪


本日はブリリアさんへ・・・・

価格改定されたようで120分17000円(正規価格ですが割引もしていたような)→120分12000円へ価格改定。

ですよね。

やはり120分15000円以上では大阪では難しいかもしれません。

ただ、12000円にディープデトックスを加えると2000円upでございます。

もちろんディープデトックスをつけた吾輩ではあります。

本日吾輩のお相手をしてくださったので堺筋本町のMさん。ウェブの紹介欄に【ゴット】と書いていたので指名。

スタイルもよく容姿端麗で30前後と思われる綺麗な女性。

部屋に入るなり妙にボディタッチが多い彼女。吾輩の膝に手を説明してくださったり第一印象良好なり。

さてさて早速シャワーを浴もちろんのコトノーパンで施術スタート。

ん~。密着度が高い!今まででベスト3に入るほどの密着度!密着度が高いと「エロ」よりも吾輩は「癒し」を感じるのでござります。

そして何よりもMさん。マッサージが非常にうまい!うまいうえに密着度もたか~く。素足にミニスカなのに吾輩の腿や背中に密着。当然パンティごしのあの部分の暖かさを太ももや背中で感じる吾輩。

軽いマッサージを終え、オイルを塗るMさん。オイルはまたかなりふか~いところまで来て下さる。

かなり深いところまで。その間もうつ伏せの僕のふくらはぎ、かかと、あらゆるところでパンティごしの彼女の娘の暖かさを感じている吾輩。

いいですね~.い~ですね~

表向きに・・・・・密着度も高し。深くまでキテくださる。

最後はギリギリのところで。

「ハイ。しゅ~りょ~」

ブリリアMさん。

特筆するところは。

マッサージのレベルかなり高し!
密着度かなり高し!
愛嬌もよろし!

でスッキリはなしではございましたが、満足でございました。





  1. 2014/09/25(木) 20:02:09|
  2. 堺筋本町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本町 グルック

王子です♪

今回は以前から気になっていたグルックさんへ突入(^^)

名前は前から知っていましたが、なかなか行く機会がなくスルーしてまして…。


まずは電話での予約♪男性の方でなかなか詳しくお店の場所を教えて
いただき好印象♪
さぞ女性も…((o(^∇^)o))


予約時間になり急いでマンションのインターホンを♪
部屋の前でワクワクしながら待つと…。

う~ん、ちょいぽちゃ好きにはたまらない感じの女性が。
王子…細身が好きなもんで…。



部屋へ入り、先に代金を支払いシャワーへ♪

…と、女性がパンツは履きたければドウゾと…。
当然、履きませんわな♪


そしてマッサージ開始\(^o^)/

開始早々…信じられない言葉が…。
「風俗と間違えてくる人が多いんですよ~♪」

……………………言葉を失いましたね…。

もちろん、見せつけたわけでも何かしら言った訳でもなく
いきなりデスヨ。

まず、絶対に風俗とは間違わないです。
何かしら怪しい動きを見せたなら、言われても
仕方ないですが…。
まぁ、変な人が多いとは思いますが…。



いやいやいやいや…。

王子も今まで色々な店に行き、なかなかボリューム満満点の女性にも
当たったりもしましたがこんなに不愉快な思いをしたのは初めてかも…。


可愛さやマッサージ技術以前の問題です。
身体の癒しもモチロンですが、やはり気持ちが癒されないとどんなに
マッサージが上手くても癒されませんよ。

女性運が悪かっただけと祈りたい…。

こんなんなら、受付の男性でもよかったかも……。



…………やっぱヤダ♪







ほっこりん


FX取引で損をするのはトレードの基本知識が間違えている!


  1. 2013/05/15(水) 11:33:31|
  2. 堺筋本町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プルミエ

今回は、堺筋本町にあるプルミエに行って参りました。

まず気をつけて頂きたいのは、昼間の駐車場(周辺コインパーキング)料金が高い!!
かならず上限のあるところに停めましょう。
(昼食とマッサで¥4800の駐車代って・・)


では本題に、
こちらの店は本町と心斎橋に部屋があるので予約時に確認が必要かも。
今回は本町店にて♪


さてさて、肝心の嬢ですが・・これがなかなか王子好みのかわいい子でして
顔見ただけで3分ボッキ!

部屋に入ると結構きれいで広めのお部屋
他にベットルームもあるようです。

料金は・・120分-¥16,000・・・高いよ。。
ちなみに150分なら¥20,000

もちろん120分にて突入!

まずはシャワールームチェック!
洗い場が広めでなかなかOK!(脱衣所は洗濯機音がうるさかったが・・)

では、マッサスタート
まずはうつ伏せから、毎度悩むのだがうつ伏せ時チンコをどこに持っていくのがベストなのか!
右足からくるのか、左足からか・・。
「右と見た!」

右下向きにセッティング・・ビンゴー!
見事に右から来ました。
そして・・・当たる、当たる!
当然のようにガッチンガッチン

そして左足へ、ここでクールダウン。
背中、肩は、まぁ撫でてる程度(かわいいから問題無し!)

そして仰向けに、既にクールダウン済みの息子を今度は左足下向きに瞬時にセッティング!
予想通り左足首から再スタート!下から上がってきて付け根に・・。
モロさわり~!そのままジワジワ元気になっていく途中も数回当たり
これぞFBってくらい元気に!

当然ながらヌキは無しでしたが、なかなか満足の一戦でした。

今後も調査が必要ですな・・。

  1. 2013/04/11(木) 13:57:10|
  2. 堺筋本町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大阪市内 本町 A

以前,訪問した本町にあるAH

普通のマンションの一室にそのオイル部屋はあった。
店にはいると玄関は殺風景な感じで(私は好きだが)マッサ嬢がお出迎え

20代後半の細見の方でした。見た目はかなりサバサバしてそうな感じで、
変なことしたら怒られるかも・・って感じでした。


部屋はパーテーション仕切りのタイプ(うむ、イマイチだ)
軽く茶を飲みシャワーへGO!
「タオルとパンツが置いてありますので・・」と言われたが、
当然パンツは無視とし、ノーパンにバスタオルで帰艦


そして下向きからマッサスタート!!
体の密着度はなかなか好きな感じ(寄り添う感じ)でしたが、さほどキワくもなく上向きへ
さほど期待もせず受けていると(息子は当然超反応してましたが)まさかの言葉が・・。
「ココ・・すごいですね」
キターーー!!
この子は・・と大興奮!

ピピピッとアラームが・・・終了~。


この日はこれで帰っておきました。
また来るぜ!






  1. 2013/03/23(土) 16:10:21|
  2. 堺筋本町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
