大阪マッサ王子の探検記

大阪中心に関西のメンズエステ・マッサージ・オイルマッサージ・性感などの体験記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お馴染み 北浜 A

A○○5総集編
さいきんめっきりいい話を聞かなくなったA○○5

最近の体験とこれまでの体験を♪



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2015/02/17(火) 10:15:09|
  2. 梅田・北浜

サロン ジュメイラ

ジュメイラ


ブロガーさんから中々の情報を得たので行ってまいりました。

今回は大外れ、大地雷。

なので名前も書きます。りかセラピスト。

大地雷と言うのは、有りだとか無しだとかのレベルではなく、サービス精神ゼロ。

もちろんマッサレベルも非常に低い。

この仕事向いていないんじゃないレベル。

私は自分で申し上げるのもなんですが、おとなしいほう、オイタもせぬ方、紳士的な方のおっさんです。

再訪は・・・・もちろんなしだ!!
  1. 2015/02/12(木) 19:04:19|
  2. 梅田・北浜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

中崎町 S

中崎町にある 「S・・・・・」

まだ新しい店ですが予約殺到?っぽいので

突撃してみました♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  1. 2015/02/12(木) 16:45:34|
  2. 梅田・北浜

梅田 ルフラン

ランキングに参加しております。よければポチッとお願いします。

↓これは王子も入れてます。ASOBO!登録無料だしゲームもあるし遊ぶにはちょうどいいです。







王子の遊び場マシェリ♪ダメですよカメラの前で脱いじゃ♪

感動の臨場感!ライブコミュニケーション!☆話題のマシェリ☆








最近急に寒くなってきて息子も縮こまってる王子です♪


そんなわけで愚息を叩き起こす為、久しぶりに梅田ルフランへとっつにゅう~~!

さっそく予約ぴったりにマンションへ(場所はアメリカ領事館近くかな、A○B5梅田ルームから近いです)
そしてお相手の方は・・まぁ30代でしょうねって感じの方でした。
容姿はそんなに悪くはないと思いますよ♪

このお店もなかなか遊びやすい価格帯なので助かります。

サクサクっとシャワーを済ませ当然紙パンツははかずお部屋へGO!

さぁ、お待ちかねのマッサスタート♪


続きを読む
  1. 2014/11/14(金) 16:29:09|
  2. 梅田・北浜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北浜 AFB5

ランキングに参加しております。よければポチッとお願いします。

スマホ・タブレットのバッテリー大丈夫ですか?





これは便利!使いやすい!
コストパフォーマンスNo.1「カラーミーショップ




これだけでもうスッキリ♪


----------------------------------------------------------------------------------------------------

またもや王子です。


ついでにも一つAFB5さん。

先に言っておきますが、この方には二度と入りません!
セラピストは20代中頃のSさん。
見た目な顔も小さくかわいらいい感じですが・・・・。


内容が・・・・・・・
オイルをただただ塗ってベチャベチャにされただけって感じです。
マッサージ技術なんてものは皆無ですね。


さらにうつ伏せで時間の8割使ってるから仰向けなんて
足先からふとももに到達するまでに時間終了~~~。

いやいや、たしかに90分では時間が少ないのかもしれませんが
もうちょっと調整してよ~~~~と。

当然の如くなにも変なことはしておりません!


お金ありすぎて使い道にお困りも方は行ってみてもいいかもですね・・。

お店の方ももうちょっとマッサージ指導してくださいよ~~。

ではではもうこの辺で。。。。。



--------------------------------------------------------------------------------------------------
マッサージに行く前に。みなさん気を付けてますか?に・お・いですよ。
相手は若い女性がほとんど清潔感が大切ですよ。
 



王子も柿渋使ってます♪
汗臭さや・・認めたくは無いものですが加齢臭・・・気になりませんか?
自分以上に人には匂ってますよ。女性は特に鼻が利きますからね。





頭皮の臭いも同じですぜ・・。頭皮臭さ+タバコ臭いなんて激臭ですよ♪
はい・・・・・王子も気をつけます・・・・・。


  1. 2014/10/31(金) 21:31:00|
  2. 梅田・北浜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

最新記事

カテゴリ

未分類 (12)
梅田・北浜 (21)
十三・西中島南方 (22)
天神橋筋六丁目・扇町近辺 (7)
堺筋本町 (10)
心斎橋近辺 (5)
日本橋近辺 (17)
難波近辺 (2)
京橋近辺 (1)
谷町九丁目付近 (6)
京都 (0)
名古屋 (7)
阿波座周辺 (1)
江坂 (3)

プロフィール

マッサ王子

Author:マッサ王子
はじめまして!

数年前よりメンズエステのオイルマッサージにハマり中の王子です。

ここでは私の体験、感想をだらだら書いていこうかと思います。

広告


忍者AdMax
ホームページ・ブログに貼るだけで簡単収入!

おすすめリンク

大阪神戸京都メンズエステ検索ならメンズエステナウ
モミろぐ
だんなび
ほっこりん

王子のやる気スイッチ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

アロマサロン ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

検索フォーム

アクセス数 現在の閲覧者数:
